那須方面雪遊び

週末は、TWC(多摩川わんわんクラブ)の方々と那須に行ってきました。
待ち合わせ前、ちょっと塩原方面で軽く遊んできました。
箱の森プレイパークにそりが出来ると、道路に看板があったで行ってきました。
園内を散歩して、そり広場が空いてから、ちょっと遊んできました。
a0090292_1581570.jpg

この後、待ち合わせの「CAFEこうたろう」で、TWCメンバーと合流して
ランチしてきました。
今夜の宿は、「ドッグコテージ ハートヒルズ」です。2年前もお世話なりました。
まずは、ワンズ達のガス抜きです。ドッグランで遊ばせました。
夕飯まで時間があったので、那須の大丸まで行ってみましたが、
気温が氷点下12度、吹雪いていて、時々ホワイトアウト状態でした。
ちゃんぷを外に出しましたが、数分で撤収してきました。寒かったです。
ハートヒルズさんの夕飯です。ボリューム満点で美味しかったです。
a0090292_15211932.jpg

a0090292_15213035.jpg

a0090292_15214029.jpg

翌日は、いい天気で、沼原方面に雪遊び行きました。
a0090292_1522567.jpg

冬季通行止めの林道を歩きます。
a0090292_1523762.jpg

道路わきに、雪庇がありました。
a0090292_15243458.jpg

ちゃんぷ、木の枝を自慢げに咥えてました。
a0090292_15254019.jpg

a0090292_1526198.jpg

a0090292_15261122.jpg

雪だらけになってきました。
a0090292_15263597.jpg

TWCのわんちゃん達も、はしゃいでました。
a0090292_15272491.jpg

林の中を爆走する、ミナミちゃんです。
a0090292_152847.jpg

あたろうくんには、一番合うフィールドでした。
a0090292_15284983.jpg

この後、TWCメンバーとお別れして、アウトレットで買い物して帰宅しました。
一緒に遊んでくれたTWCのみなさん、ありがとうございました。
[PR]
by champBT | 2013-02-18 15:31 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/17334149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆか at 2013-02-19 21:03 x
お世話になりました~&ありがとうございました~!
あ~~~道を間違えて、すみませんでした。
遭難しなくて良かったわ。
一緒に遊びに行けて、本当に楽しかったです。
ちゃんちゃん、TWCのパパママ達に大人気でしたね。
見ているだけで飽きないし、性格最高!!と。
またご一緒してくださいね。
私も早くアップしなくちゃ。と思いつつ、週末になりそう…
Commented by champBT at 2013-02-21 08:20
ゆかさんへ
お誘い、ありがとうございました。
いい雪遊び場でしたね。次回は、湿原まで行きましょう。
Commented by ルナマリア at 2013-02-22 12:52 x
わんこ達楽しそう。
ちゃんぷ嬢服着ないと風景にまぎれてしまいそうですね。それにしても、たっぷりな雪ですね。
Commented by champBT at 2013-02-25 21:21
ルナマリアさんへ
わんこ達、大喜びで走り回ってました。
雪の白さにはかないませんよ。


<< 爆風の大会とイチゴ狩り 蓼科方面雪遊び >>