忍者フェスタ

まだ、アップしてない、フリスビー大会がありますが、
三重・津の大会に土日参加した後、伊賀上野の忍者フェスタに参加してきました。
忍犬変身の衣装を借りて、くノ一になりました。ちゃんぷ、迷惑そうですけど。
a0090292_2316341.jpg

ちゃんぷの為に、まゆくんが来てくれました。
a0090292_23172648.jpg

遼くん、バーディーちゃんも来てくれました。昨日もきてたので、連戦です。
a0090292_23221329.jpg

ちょっと緊張しながら挨拶してました。
a0090292_23233612.jpg

30mぐらいある、石垣ですが、忍犬は大丈夫なようです。
a0090292_2324254.jpg

おつきあいしてくださった、みなんさん、ありがとうございました。
[PR]
by champBT | 2013-05-02 23:26 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/17722742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルナマリア at 2013-05-03 12:40 x
忍者フェスタ楽しいですね。我が家は前日参加で残念ながらすれ違いでした。人は変身しませんでしたか?
Commented by 美香 at 2013-05-06 08:23 x
くの一ちゃんぷ、赤い衣装がセクシーで可愛いです♪
Commented by champBT at 2013-05-07 17:19
ルナマリアさんへ
日曜は、たくさん集まったそうですね。
初くノ一でしたが、楽しかったです。人は、変身しませんでした。
Commented by champBT at 2013-05-07 17:20
美香さんへ
赤は、少なかったですよ。目立ちすぎて、 忍べませんが。
Commented by 華のおかん at 2013-05-09 07:53 x
お会いできて、嬉しかったです。
お天気も最高に良くて赤いくのいちが生えてましたよ♪
昨年は、必ず華と一緒に初参加と思っていたのですが、残念な結果になってしまいましたが、一人バイクは十分楽しめました。
次は、ちゃんぷちゃんの応援に行きたいなあと思っています。
Commented by champBT at 2013-05-09 23:12
華のおかんさんへ
こちらも、うれしかったです。
華ちゃんと再会出来ず、残念でしたよ。
9月に関西遠征を予定してます。但馬かな。
ツーリングで八ヶ岳方面まで来る事があれば、
山小屋に立ち寄ってください。


<< 2013年ビブリ・オープン 山小屋準備 >>