人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビブリ・秋キャンプ3

10月の連休、山小屋滞在してきました。
秋晴れのきもちいい連休でした。
ビブリ・秋キャンプ3_a0090292_23135481.jpg

ビブリ・秋キャンプ3_a0090292_23141513.jpg

朝夕は、山の神まで散歩&草原ランです。
いつもと同じですが、走っても暑くならない気候になったようです。
ビブリ・秋キャンプ3_a0090292_23153981.jpg

ボール部は、激しい奪い合いです。
ビブリ・秋キャンプ3_a0090292_2316362.jpg

ボール取れなかったワンズは、周りで吼えてます。
ビブリ・秋キャンプ3_a0090292_23164483.jpg

秋のサマビ山に登ってきました。頂上からのキャンプサイトです。
ビブリ・秋キャンプ3_a0090292_23173689.jpg

初登山のエルザちゃん、ひめちゃん、軽々登ってました。
ビブリ・秋キャンプ3_a0090292_23191527.jpg

山小屋地方、例年より遅めですが、秋が深まってます。
ビブリ・秋キャンプ3_a0090292_2320113.jpg

次回は、いよいよラストビブリです。早いですね。
ビブリ・秋キャンプ3_a0090292_2321758.jpg

帰宅したちゃんぷ、筋肉痛のようです。人は明日かな。
by champBT | 2013-10-14 23:22 | ビブリッジ


<< 2013年シーズン最終戦 ビブリ・秋キャンプ2 >>