伊豆高原、大人の遠足

今年も、大人の遠足に行ってきました。
土曜日、足柄SAに集合、朝ご飯してから、達磨山レストハウスへ移動し、
金冠山まで、山歩きしました。片道1.7km、往復2時間弱のコースです。
頂上からは、富士山がいい眺めでした。
a0090292_2035358.jpg

途中は、芝の道なので、わんこは走り回ってました。
a0090292_2036393.jpg

a0090292_20361217.jpg

a0090292_20354864.jpg

a0090292_20362126.jpg

いい運動でした。
昼食を中伊豆ワイナリーでして、伊豆高原入りしました。
ちゃんぷは、泥パックして、艶々になってました。
宿の夕飯、伊豆の幸が満載でした。
画像にないですが、金目のしゃぶしゃぶや伊勢えびフライもありましたよ。
a0090292_20403823.jpg

a0090292_20404557.jpg

a0090292_20405250.jpg

a0090292_2041449.jpg

食事後、ちゃんぷは、マッサージをうけてリフレッシュです。
a0090292_20414580.jpg

朝ご飯、お刺身に伊勢えびの味噌汁付です。
a0090292_20423546.jpg

a0090292_20424360.jpg

a0090292_20424981.jpg

宿を出て、細野高原に行きました。
第一駐車場横の草原で走り回りました。
a0090292_20452139.jpg

a0090292_20463122.jpg

a0090292_20452965.jpg

a0090292_20453711.jpg

頂上駐車場まで車移動し、三筋山山頂へ向かいました。
a0090292_20465164.jpg

ビューポイントからの景色です。
a0090292_20472082.jpg

海の方は、霞んでましたが、いい眺めでした。
a0090292_2048498.jpg

この後、地元で人気の中華屋さんで昼飯して解散しました。
食べて飲んで歩いた遠足でした。
達磨山、細野高原は、真冬なら大丈夫なようですが、真冬以外、ダニが凄いそうです。
[PR]
by champBT | 2014-01-29 20:51 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/19401683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by smart at 2014-01-30 08:02 x
お口にくわえた「爪楊枝」は、何時も現地調達ですか?
Commented at 2014-01-30 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by champBT at 2014-01-30 20:32
smartさんへ
枝は、歩道脇に、落ちてます。怪しい穴もありましたよ。
Commented by champBT at 2014-01-30 20:34
鍵コメさんへ
カメラのAFにお任せして、下から適当にバシャバシャと撮りました。
どこかで、一緒に遊びましょう。連絡待ってます。


<< 初投げと1月のつくば大会 妙高で雪遊び >>