富士見パノラマ雪遊び

富士見パノラマスキー場で、雪遊びしてきました。
a0090292_20355716.jpg

ゴンドラに乗って山頂駅まで行きそこから山に入ります。
a0090292_2036767.jpg

湿原は、雪原になってます。
a0090292_20363766.jpg

a0090292_20364845.jpg

いい天気で、気温高めです。
a0090292_20371370.jpg

ちゃんぷ、喜んでます
a0090292_20374163.jpg

雪に埋もれながら楽しんでました。
a0090292_20381582.jpg

雪遊び、最高ですね。
a0090292_20392012.jpg

[PR]
by champBT | 2014-02-01 20:39 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/19413341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by smart at 2014-02-02 07:30 x
イイ顔してます☆
Commented by champBT at 2014-02-02 09:25
smartさんへ
天気が良すぎて、遠くの景色は霞がかかってました。
寒さはそれほどでなく、遊ぶにはいい感じでした。
Commented by ちか at 2014-02-02 14:21 x
今年は雪が少なめでしょうか?
お天気、最高ですね~。ちゃんぷ嬢の表情も!!
今年は入笠の山頂までは行かなかったのかな(笑)?!
Commented by champBT at 2014-02-02 19:56
ちかさんへ
雪は、去年と同じ程度かも。
今回は、気温が高めだったので表層の雪が、固まってました。
入笠山には行きませんでしたが、スノーシューは大賑わいでしたよ。
ヒップソリで遊びました。


<< 雪のつくば大会 初投げと1月のつくば大会 >>