大雪なので近所で遊び

週末、大雪の影響で予定していた用件が全てキャンセルになりました。
土曜は、小金井公園で雪遊びと梅を見てきました。
カメラを忘れて、画像なしです。
日曜、狭山湖へ行ってきました。公園、堤防は除雪されてない状態でした。
a0090292_18215633.jpg

富士山がよく見えました。
a0090292_18221918.jpg

堤防の斜面で、ソリ遊びの予定が、遊ぶ前にソリをちゃんぷに破壊されました。
ひめ家が合流して、一緒に遊びました。いい大人がソリで滑ってます。
a0090292_1824111.jpg

ちゃんぷは、ソリ破壊のため、滑る後を追います。
a0090292_18244641.jpg

a0090292_18245597.jpg

降りては、登りを繰り返しましてた。人は、ヘロヘロです。
a0090292_18253784.jpg

二頭は、いつまでも遊んでます。
a0090292_18261077.jpg

湿った雪ですが、楽しく遊べたようようです。
a0090292_18264676.jpg

また降ったろ遊びましょう。
a0090292_18302062.jpg

[PR]
by champBT | 2014-02-16 18:31 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/19472438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by smart at 2014-02-19 07:06 x
ちゃんぷ嬢は、そりに乗るより「走る姿」が似合います☆
Commented by champBT at 2014-02-20 09:01
smartさんへ
そりを噛みたくて、追いかけてました。走り過ぎて、帰宅後、ダウンです。
Commented by uramoon1 at 2014-02-24 23:56
凄い雪ですね♪ 人間もワンも楽しそう(*^▽^)/★*☆♪ お天気もワンも笑ってますね♪
Commented by ルナマリア at 2014-02-25 18:17 x
本当に楽しそうに遊びますね。
それにしても凄い雪ですね
Commented by champBT at 2014-02-27 21:39
uramoon1さんへ
湿った雪でしたけど、遊んでました。
東京に来ていたんですね。
Commented by champBT at 2014-02-27 21:40
ルナマリアさんへ
雪遊び、大好きです。寒さを忘れて遊んでますよ。
やっと、雪が消えました。


<< 森林公園で梅見 妙高・黒姫で雪遊び >>