関西ブルテリア・オフ会

今年も、春の関西ブルテリア・オフ会に参加してきました。
前日夜から雨でしたが、開始時間には、雨があがりました。
但し、ドッグランは、水溜りです。
a0090292_2035537.jpg

早々に泥だらけでした。
スタンダード組、ごんちゃんは、はじめましてです。
a0090292_20365456.jpg

魁斗くん、大きくなってました。
a0090292_20374484.jpg

ビニールハウス内のランでは、ミニチュア組が遊んでました。
a0090292_20383933.jpg

a0090292_20384872.jpg

a0090292_2038555.jpg

特に事故もなく、平和なオフ会でした。
大きいクラスで、記念撮影しました。
a0090292_20395647.jpg

参加の皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by champBT | 2014-03-31 20:41 | ブルテリア | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/19628302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by smart at 2014-03-31 21:18 x
関西圏遠征、ご苦労様です☆
Commented by チェリママ at 2014-03-31 21:19 x
最初の画像チャンプちゃん、ビブリの泥んこパック状態ですね~
楽しまれたようで、良かったね~♪
我が家とは、ビブリオープンでね!
Commented by champBT at 2014-04-01 20:24
smartさんへ
一泊でしたので、大丈夫です。少ないスタンダード軍団でした。
Commented by champBT at 2014-04-01 20:25
チェリママさんへ
今回は、泥水パックですね。帰宅が深夜でしたが、シャンプーしました。
Commented by ルナマリア at 2014-04-06 14:40 x
お会いできて良かったです。
水たまりにもめげないわんこ達元気ですね。華麗なるジャンプは見られなかったけど、ラフ嬢とのフリスビー争奪戦は楽しそうでした。
ルナマリアは終始屋根付きランでおもちちゃんに夢中でした
(>Σ<)
Commented by champBT at 2014-04-07 11:09
ルナマリアさんへ
水たまりを気にしないで、バシャバシャしてましたね。
疲れたら寝てるし。
また、遊んで下さい。
Commented at 2014-07-07 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by champBT at 2014-07-07 21:42
鍵コメさんへ
今は、わからないです。めぐり合えますように。


<< ビブリ、プレオープン 塩谷大会、調整中。 >>