白州で川遊び

今年、最初の川遊びをしてきました。
a0090292_2212852.jpg

台風の後だったので、水が濁ってないか心配でしたが、問題なしでした。
a0090292_2213627.jpg

去年より、砂防ダム下流の砂が少なくなってました。
スイスイ泳いで見えますが、水面下では、手足が高速回転です。
a0090292_22153226.jpg

1時間ほど、貸切で遊んできました。
a0090292_2216795.jpg

夏は、水泳で鍛えましょう。
a0090292_22162974.jpg

水遊び後、全身毛がツヤツヤでした。南アルプス天然水効果でしょうか。
[PR]
by champBT | 2014-07-13 22:18 | アウトドア | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/19996262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by smart at 2014-07-14 06:47 x
ワンコって、みんな泳げますか?
Commented by champBT at 2014-07-14 20:21
smartさんへ
泳げないわんこもいるでしょう。
ブルテリアは、基本的に泳げないですよ。
ちゃんぷは、最初はフローター装着でした。
Commented by ミンフェンママ at 2014-07-15 11:53 x
お久しぶりです~
涼しそうですね^^;
人間が泳ぎ(浸かり)たいくらいです。
ミンフェンは 泳げるのかな?お風呂の上で抱くと、手足を必死に動かしていますけどねww
Commented by champBT at 2014-07-15 20:42
ミンフェンママさんへ
お元気ですか。朝の時間なら大丈夫です。
日中なら人も水につからないと暑いでしょう。
ブルテリア、浮かない場合がありますからね。
Commented at 2014-07-17 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by champBT at 2014-07-17 23:58
鍵コメさんへ
無事、到着できればいいですね。泳いだ後は、ツヤツヤですよ。
Commented by ルナマリア at 2014-07-25 21:16 x
さすがちゃんぷ嬢。見事な泳ぎっぷり。ルナはそもそも水嫌いだから、泳ぐ以前です。
(∋_∈)
Commented by champBT at 2014-07-28 00:35
ルナマリアさんへ
あら、水嫌いですか。暑い時は、冷たくて気持ちいいのに。


<< 白馬王 七夕キャンプ >>