人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月ビブリ第1弾、泳いだよ

8月最初の週は、金曜から月曜まで山小屋でした。
金曜の朝、白州の川へ立ち寄り、泳いできました。
8月ビブリ第1弾、泳いだよ_a0090292_20104620.jpg

最高のコンディションでした。
8月ビブリ第1弾、泳いだよ_a0090292_20114625.jpg

泳ぐちゃんぷです。

途中から、はーたん&あかりちゃんが合流して、一緒に泳いできました。
8月ビブリ第1弾、泳いだよ_a0090292_2012251.jpg

8月ビブリ第1弾、泳いだよ_a0090292_2013253.jpg

一時間ほど、泳いで、道の駅で夏野菜を購入し、ビブリッジへ移動しました。
山小屋地方は、涼しく過ごせました。
8月ビブリ第1弾、泳いだよ_a0090292_2014712.jpg

日課の薪運びしてきました。
8月ビブリ第1弾、泳いだよ_a0090292_20143673.jpg

日曜の朝、珍犬種チームのチェブ&ダーシャちゃんと白州の川で泳いできました。
8月ビブリ第1弾、泳いだよ_a0090292_20155489.jpg

ラフィーくんは、フローターありで泳げるようになってました。
ママは方まで水に漬かる準備してましたが、その必要なかったようです。
8月ビブリ第1弾、泳いだよ_a0090292_20164479.jpg

特訓中のダーシャちゃん、スパルタです。
8月ビブリ第1弾、泳いだよ_a0090292_20174985.jpg

チェブちゃんは、ダイビングしてました。
8月ビブリ第1弾、泳いだよ_a0090292_2018874.jpg

今回、こんな方が、遊びにきました。山を満喫していかれました。
8月ビブリ第1弾、泳いだよ_a0090292_20185737.jpg

ちゃんぷとあかりちゃん、仲のいいショットです。
8月ビブリ第1弾、泳いだよ_a0090292_20194366.jpg

実は、ボールがほしいだけでした。
8月ビブリ第1弾、泳いだよ_a0090292_2020950.jpg

月曜、帰りにまた白州の川で泳いで帰宅しました。
8月ビブリ第1弾、泳いだよ_a0090292_2020493.jpg

泳いでいる時は、元気ですが、陸に上がると、お疲れモード全開でした。
ケアしときます。
by champBT | 2014-08-04 20:25 | ビブリッジ


<< 8月ビブリ第2弾、台風だよ 夏本番のビブリ >>