白州で初泳ぎ

久々の更新です。
今年最初の白州で、初泳ぎしてきました。
a0090292_22215130.jpg

天気が曇りだったので、人にはちょっと寒い感じでしたが、ちゃんぷには関係ないようです。
a0090292_2222463.jpg

白州のプール、貸切で泳いできました。
a0090292_22233058.jpg

水泳は、足や関節の稼動範囲を大きく使いながら、負担が少ないそうです。
a0090292_2224458.jpg

今年も通います。
a0090292_2229367.jpg

[PR]
by champBT | 2015-06-07 22:25 | アウトドア | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/21318784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルナマリア at 2015-06-25 20:47 x
いつもながら見事な泳ぎっぷりですね。目一杯動いてあとはぐっすりお休みかな。ルナと同い年とは思えないです
(≧∇≦)
Commented by champBT at 2015-07-06 22:50
ルナマリアさんへ
これからの季節、泳ぎますよ。
間接への負担はなく、稼動範囲が拡がります。
Commented by himitukichi-bull at 2015-07-25 06:53
ちゃんぷちゃんがくわえてる赤い鏡餅みたいなのは、もしや硬いおもちゃですか?
うちも同じのを使ってます。何か嬉しいです!(o≧▽゜)oこれは少々噛んでも破れないし、経済的にもいいおもちゃです。(^^;
ちゃんぷちゃんのお気に入りなんですね!(゜∇^d)!!
Commented by champBT at 2015-07-27 23:11
himitukichi-bullさんへ
壊れにくいおもちゃ探しには、苦労します。


<< ビブリ2015サマーシーズンスタート 桃源郷で花見 >>