両耳がたった

3日ぶりにちゃんぷを見たら、でかくなっていました。
両耳もたったようです。
掃除機が嫌いなようで、掃除機を使うと
部屋の隅へ避難してしまいました。
a0090292_18102764.jpg

[PR]
by champBT | 2006-10-06 18:10 | 3代目 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/4446165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クーパー@ママ at 2006-10-06 22:00 x
うわ~っ!!ホントだ!ちゃんぷ大きくなった~!!
耳も立ったせいか、全体が一回り大きくなりましたよね~。
ちなみにクーパーも掃除機キライで、見ると逃げます。
Commented by ぶぅ太 at 2006-10-06 23:59 x
ちなみに ミニーも掃除機が嫌いです。
ちゃんぷに 会うのがすげー楽しみです。
Commented by champBT at 2006-10-07 10:47
掃除機の音か動きがダメなんですかね。
2代目も掃除機は苦手でしたが、戦いを
挑んできてました。
今日、体重測定をしたところ。2.95Kgになって
いました。10日で800g増ぐらいですね。


<< お気に入りの場所 軽井沢へ >>