お気に入りの場所

台所を封鎖したのですが、その手前がお気に入りのようで
ここで寝てます。食いしん坊なんですね。
a0090292_21531294.jpg

[PR]
by champBT | 2006-10-07 21:53 | 3代目 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/4454358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ALICE at 2006-10-09 08:22 x
はじめまして、PLUTO/MAY & Children at MIE の ALICEです。
チャンプちゃん、3代目になっていたなんて、知りませんでした。
チャンプ姉さん、鳥羽のオフ会の時も、姉御として君臨してたのに、、、
3代目も女の子なんですね。どちらからいらっしゃたお姫様でしょ?
うちの悪ガキ達が小さかった頃を思い出します。
Commented by champBT at 2006-10-25 06:21
こんにちは。鳥羽のオフ会が最後のオフ会でしたが、みなさんに
会えてよかったと思います。
3代目は福島県生まれです。まだ、血統証が届いてないので
どこの血筋か不明ですが、ブルテリアですね。
また、どこかでお会いできたら遊んでください。


<< 初めてのブルテリアオフ会とキャンプ 両耳がたった >>