初めてのブルテリアオフ会とキャンプ

連休は、ブルテリアのオフ会とキャンプへ出かけました。
たくさんのブルテリアに会って、自分がブルテリアだと
いう事に気がついたような感じです。
ワンコ社会勉強になったかな。

ちゃんぷは、初めてのキャンプでしたがとりあえず
問題ないようです。草原を走れるのは来シーズン
ですね。今年は、キャビンとデッキで我慢です。
a0090292_75252.jpg
a0090292_7523425.jpg
a0090292_7531028.jpg

[PR]
by champBT | 2006-10-11 06:00 | お出かけ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/4478093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 中川ハナコ at 2006-10-11 10:38 x
天気良くてよかったですね。
ちゃんぷちゃん、耳もうたっちゃったのね。
耳が垂れてるちゃんぷちゃんに会えてね良かったな♪
Commented by Boo家 at 2006-10-11 21:00 x
2日間本当にお世話になりました。
とっても楽しい思い出が増えましたよ^^
ちゃんぷが大きくなったらBoo&ミニーと一緒にあそんでくださいねっ♪
Commented by 紅緒 at 2006-10-11 21:54 x
3枚の写真は、「まだ汚れを知らないちゃんぷ嬢」
あ~、この世のいや~なこと、みんな忘れてしまいたい~!
いま、ガムを食べようとして、わたしの中指をいっしょに噛んだ
紅緒でした。
紅緒はもうお寝んねです。おやすみなさい。
Commented by champBT at 2006-10-11 23:12
オフ会、キャンプ体験でパワーアップしたようです。
お腹がいっぱいでもなかなか寝ない、眠くなったら
ベッドの真ん中でゴロンしてました。
誰に教わったかな。
Commented by 厩務員 at 2006-10-12 00:49 x
勝沼~川上と、お世話になりました。

>お腹がいっぱいでもなかなか寝ない~
 誰に教わったかな。

それは・・・、アノ人しかいませんって!


<< コスモス畑 お気に入りの場所 >>