スヌーピーを食べた

ちゃんぷのご飯用器(右側)からスヌーピーがいなくなりました。
器の内側をよ~く見ると細かい傷だらけです。
スヌーピーはちゃんぷに削られて食べられてしまったのでしょう。
a0090292_2117466.jpg

[PR]
by champBT | 2006-10-19 21:18 | 3代目 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/4533586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 厩務員 at 2006-10-20 02:31 x
遊んでモリモリ食べて寝る~の繰り返しで、
アッと言う間に「最中」やミニーより大きくなるんでしょうね~。
あ!ウチの馬ブログにリンクさせて頂きましたよ。
Commented by champBT at 2006-10-20 06:56
昼間、寝ているせいか夜はかなり遊ばないと寝なくなりました。
一度寝た後、3時~4時頃起きて、遊べと言ってきます。
ブリーランをするようになりましたよ。
今週末は、ビブリに行ってます。紅葉観賞をする余裕があるかな。
Commented by 紅緒 at 2006-10-21 15:13 x
あんなにおちびちゃんでも、やはりブルテリアなのですね(笑)
あっという間に大きくなるのですよね。
紅緒は部屋を暗くすると、「寝るものだ」と思うよい子です(笑)
単純で、わかりやすい子なのです。


<< 紅葉キャンプ 体重4Kg >>