RIKI&RYU

横浜のRIKI&RYUへ出かけました。
看板犬のRIKIくん、RYUくんとご対面です。
a0090292_174685.jpg

ブルナママさんが会いに来てくれました。喜んでいます。
a0090292_17494510.jpg

今だけ限定、フリフリのお洋服を試着させてもらいました。
a0090292_17522397.jpg

背中にリボンがついてます。
a0090292_17525831.jpg

スカートもはいてみました。似合いますか?
a0090292_17534815.jpg

かわいさに負けて、この服は買ってしまいました。
腕のフリフリがポイントです。
a0090292_17543185.jpg

いろいろ試着させてもらったRIKIRYUママさん、ありがとうございました。
[PR]
by champBT | 2006-10-29 17:57 | お出かけ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/4592377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 中川ハナコ at 2006-10-31 00:40 x
きゃ~~、ちゃんぷちゃん、可愛い♪
すぐに着られなくなっちゃうサイズなのに、買ってあげるなんて、
太っ腹ですね~。
Commented by champBT at 2006-10-31 09:23
赤白横縞の洋服は買いましたよ。結構伸びるので1ヶ月ぐらいは
着れると思います。画像はありませんが、クリスマスとお正月用
に大きめの服を1着買ってしまいました。
白い子は、服が似合いますね。
Commented by クーパー@ママ at 2006-11-01 19:29 x
うわ~っ!!ちゃんぷかわいい~♪♪
背中におリボンがついたのが、とってもお似合いです~。。
お顔も後ろ姿も、ど~見ても女の子ですね。
やっぱり体の線が違うんですね~。抱っこしたいなぁ~。。
Commented by champBT at 2006-11-01 22:34
見た目は女の子でもブルテリアです。
毎日、破壊活動、噛み付き攻撃ですよ。
今週は、川上村ラストキャンプで小金井公園には
参加できません。近いうちに会いたいですね。
Commented by クーパ@ママ at 2006-11-02 09:10 x
やっぱりブルテリアなんですね~。。
またスタンダードってこともあり、成長がすごいんだろうなぁ~。
小金井公園では会えないんですね。。涙。。。
キャンプ楽しんで来て下さい!!
ほんと!近いうちにどこかで会いたいですね♪
Commented by rumi__cookie at 2006-11-03 16:18
>はじめまして。ここあママです!さっそく遊びに来ましたよ。
ちゃんぷちゃん、可愛い♪フリフリのりぼんのワンピースが、とってもキュートです。やっぱり女の子もいいですねぇ!!!
8月生まれとは・・・、ここあと同じですね。(ここあは、8月7日生まれです。)
それにしても、もう5㎏を超えているなんて!!すごい!!
ここあは、まだ3㎏ですよー。
千葉では、ほとんど見かけませんが、横浜のほうには、ブルテリアのお友達が多そうで良いですね。いつかここあと遊んでくださいね!
Commented by champBT at 2006-11-03 19:37
ちゃんぷは8/17生まれとペットショップで聞いてます。
横浜方面は多いですよ。一度、遊びに行ってみてください。
ちなみに、ちゃんぷは浜っ子じゃないんですけどね。
Commented by momo at 2006-11-04 21:41 x
3代目ちゃんぷちゃん!はじめまして。
ちゃんぷパパ&ママさん!可愛いですね~
こんなにかわいいブログがあるなんて、知らなかったですよ!
ハナコママ早く教えてくれればいいのに!
今日から、楽しみが増えました。
それにしても可愛い~ちゃんぷちゃん!
momoの小さいときを思い出します。
こんなフリフリ洋服、着せてみたかったなぁ~(笑)
Commented by champBT at 2006-11-06 22:49
momoさん、お久しぶりです。
今だから限定フリフリです。
2代目の時は、トレーナーの袖、スエットパンツとかを
切って、前足部分だけハサミで切って着せてました。
白いからかわいい系を着てもなんとか見れます。


<< 2006年ラストキャンプ 寝姿 >>