駒沢デビュー

今日は、自由が丘&駒沢デビューしました。
午後からの出発でしたので、自由が丘で買い物をして
駒沢公園に着いた時には、すでに日没時間帯でした。
しかし、ドッグランにはたくさんのワンコ達がいました。
a0090292_22355733.jpg

ブル系ということで、ブルドッグのガッツくん30Kgにご挨拶です。
a0090292_22371788.jpg

ツーショットを撮らせてもらいました。
ガッツくんに触らせてもりましたが、なんとなく2代目ちゃんぷと
同じような感覚がありました。
a0090292_22385533.jpg

どんなワンコとも遊べるようで、よかったです。
[PR]
by champBT | 2006-11-12 22:48 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/4674819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 中川ハナコ at 2006-11-13 09:55 x
3代目は、積極的に遊べるコに育つかな~?
いいな~♪
Commented by champBT at 2006-11-13 21:46
2代目は今思うと、小さい頃ワンコのと接触が少なかったように
思えます。人とは結構遊んだのですが。
今度、ハナコ姉御とご対面させてください。
Commented by w_tom at 2006-11-14 00:15
おぉ~、メッチャ我が家の近くにいたんですね@駒沢公園♪
言ってくれればすっ飛んで行ったんですが、、と言っても仕事でテンパッテいたんですけどねw
Commented by champBT at 2006-11-14 06:50
もしかしたら偶然会えるかなと期待はしていたんですが。
駒沢公園は、本当にワンコが多いですね。
ちゃんぷはスチールパンの音に怖がってました。
いろいろと体験学習中です。
自由が丘では、ミニブルの飼っている方にお会いしました。
残念ながらワンコはお留守番でしたが。
Commented by ナックル~ガ at 2006-11-17 08:50 x
やっと最近、ここのHPを発見!遅すぎる~(--;)ちゃんぷ、大きくなったね~!ドックランデビュ~もしたんだね。これからの成長を楽しみにしてま~す(^^)/
Commented by champBT at 2006-11-17 18:46
あっという間にブルテリア顔になってました。
毎日、体力をもてあましてます。
今度、一緒にドッグランとかで遊びましょう。


<< 生後3ヶ月 りんご丸齧り >>