生後3ヶ月

生後3ヶ月になりました。
体重は、8.14Kgです。もう抱っこは重く感じます。
走ると、結構速いです。
留守番用サークルを飛び越えられたら大変な事になりそうだ。
a0090292_18323820.jpg

[PR]
by champBT | 2006-11-17 18:34 | 3代目 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/4700483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 紅緒 at 2006-11-17 19:44 x
あ、まだ3ヶ月なのですよね。
もうずっと前から「ちゃんぷちゃん」だったように思えますが。

ブルテリアは、けっこうジャンプしますよね~。
でも、紅緒は遮蔽物(私のバック)が廊下に置いてあるだけで、立ち止まってしまうんですよ。
飛び越えることが悪いことのように思っているらしいのです。
私に体当たりは、平気でするくせに・・・。
Commented by champBT at 2006-11-18 08:34
簡単には飛び出さないとは思っているのですが。
今朝は、ちょっと目を離している間に、パウダービーズ
クッションをみつけ、前足でひっかいて、穴を開け
ちゃんぷとクッションの周囲がパウダービーズだらけに
なってました。
昨日は、敷布団を破って穴から綿を出してました。
その前はカーペット.....。
次から次へとやってくれます。
Commented by byj_tmk at 2006-11-19 00:43
ちゃんぷちゃん、どんどん大きくなっていますね~。
8.14キロと言う事はすでにビンゴよりも大きい。。。(´∀`*)
早く会って遊びたいな~。
ところで先週駒沢で一緒に遊んだブルドック君、今日またドックランにいらっしゃいましたよ!
もしかして・・・と思って相方がちゃんぷちゃんの話したら、やっぱりそうだったの。(驚)
ブログに写真載せましたw
あのブルドック君、バイクに乗って来るんですね~、カッチョイイ。。。^^
Commented by champBT at 2006-11-19 06:19
体重だけじゃなくて、いたずらもパワーアップしてます。
あのバイク+リアのゲージが彼のだったのですか。
30Kgを抱えて乗り降りさせるのが大変そう。
年内に会って遊びたいですね。
夢たんとボール遊びさせてみたいです。


<< 黒姫1日目 駒沢デビュー >>