黒姫1日目

7年ぐらいお世話になっていた黒姫高原のペンションが
クローズするという事で、最後に行ってきました。
途中、高速のPAでお散歩です。
a0090292_19444023.jpg

目を離すと、葉っぱ、小枝、石ころを食べてます。
a0090292_1945202.jpg

戸隠でそばを食べて、鏡池に寄りました。
戸隠の山々はすでに雪模様です。
a0090292_19462674.jpg

初めて見る雪に興味津々のちゃんぷ。
a0090292_19472030.jpg

夕食の間、椅子の上で待ってました。
a0090292_19482218.jpg

今日は、移動とお散歩でお疲れなので早めに就寝です。
a0090292_19503122.jpg

[PR]
by champBT | 2006-11-20 19:58 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/4716870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momo at 2006-11-20 21:24 x
ちゃんぷちゃん、色々な所へ連れて行ってもらって、幸せですね。
あの、“フリフリ・可愛い・シマシマTシャツ”が、ぴったりサイズになっているようで!日々成長ですね。
2枚目の写真の お尻と足とシッポが。。。。。あぁ~全部が、たまらなく可愛いわ!!
Commented by champBT at 2006-11-20 22:55
3代目ちゃんぷは初めての黒姫ですが、2代目は1歳半からお世話に
なっていたので。
成長がこちらの予定以上なので、すぐパンパンになってしまいます。
お尻の渦巻きがだんだんと形になってきましたよ。
眠い時、寝てる時は、かわいいです。
Commented by クーパー@ママ at 2006-11-21 00:08 x
戸隠はもう雪なんですね~。さむそ~。。。
ちゃんぷは色んな場所に連れて行ってもらえて幸せですね♪
最近我が家は、ロジャーがまだオチビなのでお出かけしてません。。
早く一緒に色んな所に行きたいです。
ちゃんぷ、お耳が大きくて体も立派になりましたね~^^
Commented by champBT at 2006-11-21 22:33
ロジャーくんはまだお出かけデビューしてないのですね。
クーパー兄さんと一緒だから社会勉強はバッチリですね。


<< 黒姫2日目 生後3ヶ月 >>