黄葉

昭和記念公園のイチョウ並木が黄葉しているにで見に行きました。
黄葉の前にドッグランへ寄って走り回ります。
a0090292_1637916.jpg

ダックスくんが入場してきました。獲物を追い回してます白やぎがいました。
a0090292_1638153.jpg

コーギー軍団がやってきました。挨拶をしてます。
a0090292_16385112.jpg

他にもいろんなワンコ達がやってきました。挨拶が出来るようになりました。
a0090292_1640155.jpg

a0090292_1640989.jpg

アジリティのAフレームに挑戦です。
なんとか登れましたが降りれません。
a0090292_16434052.jpg

ダルメシアンのモモちゃんとも遊びました。モモちゃんは2代目と
仲良しでした。
a0090292_16465628.jpg

イチョウ並木を散歩しました。黄葉したイチョウの葉っぱが絨毯のようです。
a0090292_16504432.jpg

寒いのが苦手なのでセーターを着てポーズです。
モミジの紅葉は来週ぐらいが見頃のようです。
a0090292_16542448.jpg

[PR]
by champBT | 2006-11-26 16:57 | 3代目 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/4748984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 紅緒 at 2006-11-26 21:06 x
ちゃんぷちゃんが大きく見えますね~(笑)
だいぶ大きくなりましたね!
Commented by アンママ at 2006-11-26 21:57 x
ホントだ大きくなりましたね~^^
何キロ位までになるのかなぁ~!?
アンちゃんがちっちゃかった頃の事を思い出しては
ちゃんぷちゃんの姿と重ねています!
ブリーのパピーが見たいです★
Commented by champBT at 2006-11-27 18:28
ドッグランでは小型犬エリアには入れられません。
どうみても、ちゃんぷ以下のワンコ達ですから。
ちゃんぷが来て2ヶ月ですが、成長の早さに驚いてます。


<< 眠い 黒姫で食べた >>