小金井公園デビュー

小金井公園デビューをしました。
公園は、紅葉のシーズンです。
a0090292_20263361.jpg

ドッグランでいろんなワンコに遊んでもらいました。
a0090292_20273855.jpg

鈍足のちゃんぷは逃げ切れません。
a0090292_2028283.jpg

生後5ヶ月、ミニブルの「おはな」ちゃん会いました。
a0090292_20295288.jpg

今日もワンコ社会勉強をしました。
a0090292_20305560.jpg

フリーマーケットで、エリザベス家に会い、挨拶をして帰りましたよ。
[PR]
by champBT | 2006-12-03 20:32 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/4788450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クーパー@ママ at 2006-12-04 22:55 x
うわ~ちゃんぷ小金井公園デビューですか~ヽ(^o^)丿
大きくなりましたね~!楽しそうに遊んでますよね^^
我が家のロジャーも三回目のワクチン終わりました。
もうすぐ地面デビューします!!
Commented by champBT at 2006-12-05 09:30
そろそろデビューですか。朝晩は寒いけど大丈夫かな。
ちゃんぷは、ドッグランに行くと泥だらけになってます。
白い子は大変ですよ。
そのうち、一緒に泥だらけになりましょう。
Commented by w_tom at 2006-12-05 13:20
ワンコ社会勉強、上手にできているようで何よりです。

> 白い子は大変ですよ。
ですねぇ~、他の子と遊ぶと一発で汚れますねw

でもね、、何だかんだ言っても短毛はいいですよ。。
それでも昔はシャンプーが面倒と思いましたが、今では・・・夢太5匹くらい軽く洗える自信があります。
ビンゴなら10匹でも全然苦になりませんネ。。
チキの3時間コースは、、カミサンと2人でクタクタになります、ハイ。( T_T)
Commented by champBT at 2006-12-05 23:02
2代目の時は、生後3ヶ月まで公園デビューしてなく、当時は
ドッグランなんて近所になかったですからね。
今のところ、体も小さいので洗うのは大丈夫です。
出張シャンプーサービス業が出来そうですね。
Commented by rumi__cookie at 2006-12-10 00:35
こんばんは。ここあママです。
久しぶりに遊びに来てみたら、ちゃんぷちゃん、さすがスタンダード!大きいですね!
今、何㎏ですか?
ここあは、今日計ったら4,6㎏でした。クッキーは、4ヶ月の時には、7㎏くらいあったのに・・・。

ちゃんぷちゃんにすぐに会いに来られるように、リンクを貼らせてもらってもいいですか。今後ともよろしくお願いしますね!


Commented by champBT at 2006-12-10 07:02
ちゃんぷの体重ですが、11月末で9.1Kgでした。
なので、もう10Kg超では。抱くと重さを感じます。
ここあちゃんの倍ですね。
2代目が6ヶ月の時15Kgなのは覚えます。
同じようなペースで体だけは日々成長してます。
まだ乳歯は抜けてません。
リンクOKです。


<< 富士SW&御殿場 眠い >>