富士SW&御殿場

富士SWを走ってきました。走ったのはちゃんぷですが。
昔のコースで30度バンクのあった所がちょっとした広場になってます。
30度バンクは表面がボロボロに風化し、ヌルヌルで人は登れません。
ちゃんぷは4駆なので登れました。
a0090292_2213434.jpg

本コースは2輪と4輪の走行会をしいたようです。
来年のF1では、是非見たい1コーナーを調査しました。
a0090292_2214301.jpg

サーキットの後、福もな&BOOミニー家と合流。
ブルテリアの洗礼を受けてました。
a0090292_22162763.jpg

今は、同じぐらいの大きさになった3匹。
a0090292_22173158.jpg

2ヶ月前は、こんな感じで大・中・小でしたが。
a0090292_2219438.jpg

夜は、イルミネーションの綺麗な、時之栖へ移動。光のトンネルでした。
a0090292_22222929.jpg

時之栖は、2月までイルミネーションをしているとい事で、また行きたいです。
[PR]
by champBT | 2006-12-11 22:24 | お出かけ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/4830193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Boo-Minnie at 2006-12-11 22:42
日曜日はお疲れ様でした!!
イルミネーション、メチャ混みで歩くの大変だったでしょ^^;
次回更に成長したちゃんぷに会うの楽しみにしてま~す♪
Commented by 厩務員 at 2006-12-12 11:08 x
日曜なドモ&お疲れ様でした。
以前は立ち入り禁止だったバンクが今は広場になってるのか~。
最近、全然行ってないので、今度遊びに行ってみよう。
そうそう、来週は18㌔㌘でヨロシク!
Commented by champBT at 2006-12-12 20:14
バンクの内側がショートサーキットになってます。
鹿のフンらしきものが落ちてました。
今日、体重を量ったら11Kgでした。まだまだです。
前歯の乳歯が抜けてましたよ。


<< お台場デビュー 小金井公園デビュー >>