お台場デビュー

今日は、12月とは思えない暖かい日でした。
東京ビッグサイトで開催されたドッグショーに
ちゃんぷの服とおやつ系の買出しにでかけました。
出発が遅れた為、駐車場探しに苦労し、結局パレットタウンの
駐車場に止めて、ビッグサイトへ、向いました。
a0090292_2231549.jpg

ドッグショーの会場では、ワンコと人で嬉しかったようです。
会場で出会ったブルテリアファミリィーのみなさんお疲れ様でした。
ちゃんぷは、ドッグショーの後、パレットタウンへ戻り、お店
で買い物をしました。
ここで、小春ちゃんの遭遇。しばらくは挨拶をブルテリア風にして
お別れしました。
ちゃんぷは、お疲れモードでドロドロしている中、
「わんちゃんフォトコンテスト」に参加しましたよ。
発表は、来年ですけど。
[PR]
by champBT | 2006-12-17 22:40 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/4858852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小春の母 at 2006-12-17 23:15 x
今日は有難うございました。
まさかあの場所 あの人ごみでお会いできるとは思いませんでした。
母が 「向こうに春と同じ様な犬がいるんだけど・・・」と言うので
行って見ましたら!! 
3代目ちゃんぷちゃんに会うことができ我家みんな楽しかったです。
特に母と叔母はブルテリアに会うことも少ないので感激しておりました。
お写真どうでしたか? 入賞すると良いですね~
春はどう考えても 無理・・
あの撮影の環境はイマイチで  飼い主汗だくでした。
カメラマンのお姉さんも なんだかタイミングを取るのが??
ま~ 1枚いただけるのでそれで良しとしよう と話しながら帰って来ました。
またいつかお会いできる事を楽しみに・・
ちゃんぷちゃんの成長楽しみです!
Commented by champBT at 2006-12-18 09:46
偶然でしたね。
撮影はみなさん苦労してましたね。カメラマンも大変だったろうけど。
ちゃんぷはカメラに向かって歩き、カメラマンにアタックしてましたよ。
写真が楽しみです。
小春母さんの料理がまた食べたいですね。
Commented by 厩務員 at 2006-12-18 11:01 x
我が家は午後2時過ぎに現着して北駐車場に停めましたが、
会えなくて残念でした。
今年は開催エリアが違って面食らいましたよ(汗)。
例年より出店が少なかったみたいだけど、良い物をゲットできました?
我が家はとりあえず、狙ってたものは制覇したみたいです(嫁が)。
Commented by champBT at 2006-12-18 13:21
11時頃お台場について北駐車場に行きましたが、誘導の警備員に
「ここは、もう入れないから他へ行け」と言われ、後で買い物をする
事を考え、パレットタウンの臨時駐車場へ止めました。
そこからテクテク歩いていきましたよ。結局、お台場を出たのは
17時ぐらいでしたけど。
期間限定の冬用服を何着か買っていたようです。
着れなくなったら、最中ちゃんミニーちゃんに着てもらうようです。


<< ジアルジア 富士SW&御殿場 >>