お正月

正月は、八ヶ岳方面で過ごしてきました。
今年は、雪不足で雪原とまではいきませんでしたが
雪のある広場で遊んできました。
a0090292_11215100.jpg

北九州からきたお友達と一緒に走り回ります。
a0090292_1125268.jpg

寒がらずに走り回っていました。
a0090292_1133574.jpg

清里の萌木の村にも立ち寄りました。
a0090292_1145620.jpg

日が陰ると寒いようで、すぐだっこを要求してきます。
そろそろだっこが限界かも。
[PR]
by champBT | 2007-01-04 11:07 | お出かけ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/4938206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Boo-Minnie at 2007-01-04 23:14
改めまして・・・明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨日はありがとうございました。
あっという間にミニーはちゃんぷに抜かれちゃいましたね~。
これからの成長も楽しみですね!!
紅ちゃんと対等に遊ぶ姿に大物の予感?
Commented by 紅緒 at 2007-01-05 20:05 x
ちゃんぷ家のみなさま、おつかれさまでした!
ほんとう、ちゃんぷちゃん、大きくなりましたね。
あの時、ちょっとお耳がたれ気味のおちびちゃんがねぇ。
次に会うときは、どんなに大きくなっているのかな?
楽しみです!
Commented by champBT at 2007-01-06 10:27
ちょっとひょろい感じがありますが、これから肉が付いて
くるのでしょう。
紅緒ちゃんとあんなに遊べるとはびっくりです。
また、遊んでやってください。


<< 雪の軽井沢 あけおめ >>