雪の軽井沢

雪遊びをさせに軽井沢に行ってきました。
軽井沢プリンスにある広場は雪原になってました。
a0090292_2032021.jpg

ちゃんぷは雪を掘って何か探している模様。松ぼっくりでも探しているのでしょか?
a0090292_20325927.jpg

雪原を跳ねるように走りまわっていました。寒くないのかな。
a0090292_2034375.jpg

雪まみれになるまで遊んでました。
a0090292_20345225.jpg

[PR]
by champBT | 2007-01-08 20:35 | お出かけ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/4958427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こはるのおねぇちゃま at 2007-01-09 00:01 x
先日は大変お世話になりました。先週ちは大違い!!
雪 雪 雪ですね・・・羨ましい限りです。
今年も ソリ を 装備してたのですが 荷物になっただけでした。
ちゃんぷ 楽しそう~
次回こそは 真っ新の雪原を
こはるより楽しみたい あたしでしたぁ~
Commented by 厩務員 at 2007-01-09 02:17 x
メールをもらった時点で起床してたら、速攻で行ってたかも知んない(笑)。
今冬の好天時にもう一度リベンジなぞいかがかしら?
その時は是非ご一緒に(爆)。「福助」も喜ぶだろうな~。
Commented by champBT at 2007-01-09 07:24
ちゃんぷが埋もれないぐらいの積雪で丁度よかった感じです。
メインの道路は圧雪路でしたが、街中や裏道はかなりの雪が
路肩や中央付近に残ってました。帰る頃には溶けてビチャビチャ
状態でしたけど。
八ヶ岳方面も降ったそうなので、長野県原村の○業実践大学にある
広場が気になります。


<< 宮沢湖 お正月 >>