血統証

3代目ちゃんぷの血統証が届きました。
血統証名は、ALLIE OF HOUSE FLOWER JP
(アリーオブハウスフラワージェィピー)です。
やはり、ホワイトソルジャーの血が父方、母方にありました。
a0090292_1923854.jpg

[PR]
by champBT | 2007-01-14 19:03 | 3代目 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/4984586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クーパー@ママ at 2007-01-15 23:58 x
ちゃんぷ立派になりましたね~。。
さすがスタンダード!!今何キロくらいあるんでしょ?
Commented by champBT at 2007-01-16 10:35
先週で、14.1Kgでした。年末からちょっと軟便なので、ドッグフードを
ヒルズi/dと今までのパピー用を混ぜて与えてます。先週から、
食事の回数を3回から2回にしました。
胸や肩の辺りに筋肉がついてきてブルテリアらしい体格になって
きてます。
Commented by 紅緒 at 2007-01-18 07:06 x
筋肉、ついてきましたか。
お正月には、みんなから「まだ、やわらかいねぇ~!」って
言われてましたよね。
成長が楽しみです!
紅緒が「ちゃんぷちゃん、鍛えてあげよう!」と言ってますょ(笑)
またいっしょに遊びましょう!
Commented by champBT at 2007-01-21 19:40
1/20現在15Kgです。月2Kg増のペースを維持してます。
また、鍛えてやってください。


<< 深大寺ドッグラン2 宮沢湖 >>