ジョイフル本田

近所に、ホームセンターのジョイフル本田がオープンしたので
行ってみました。
ワンコはカートに乗れば、店内に入れます。
一部、飲食コーナー他は入れませんけど。
a0090292_2154454.jpg

ペットワールドは結構広かったです。いろんなおやつがあり
ちゃんぷが飛び出しそうでした。
a0090292_2174960.jpg

予約制でしたが、全自動シャンプーマシンもありました。
今日は、ペットワールドだけでしたが、1日いても飽きない気がします。
a0090292_21103376.jpg

[PR]
by champBT | 2007-02-04 21:10 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/5077197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by byj_tmk at 2007-02-05 10:44
おっ、ついにオープンしたんですね。
早速行かねば。。。^^;
込み具合はどうでしたか?!
Commented by w_tom at 2007-02-05 13:23
おぉーーー!ついにオープンしたんですネ!!

って、メッチャ書き込みかぶってますやん。(;´Д`) ↑と。。
でも、マニアにはたまらんのですよ、ジョイ本。

と言いますか、ちゃんぷがメチャクチャ大人っぽい顔になりましたね!!
Commented by こはるのおねぇちゃま at 2007-02-06 01:08 x
はい 確かにマニアにはたまりません!
必ず連れて行ってもらいます。 
あたしは荒川沖店にしか行ったことありませんが
近所は何店になるのですか?
こっちにも オープンしないっかなぁ~

Commented by champBT at 2007-02-06 10:19
店舗は、瑞穂店になります。去年オープンしたダイヤモンドシティ・ミューと合わせて周辺道路は混雑してます。
9時開店のようですが、8:40ぐらいに行ったのですが、中へ入れて買い物できました。混雑を避けるなら、開店と同時ぐらいに行けば混雑を避けられるでしょう。
近所に瑞穂町のドッグランもあるので、買い物の後遊ばせられます。
先日、ドッグランで顔面スライディングをして、顔が傷だらけですよ。
Commented by クーパー@ママ at 2007-02-06 19:25 x
ちゃんぷ、大人顔になりましたね~。びっくりです!!
うわ~会うのが楽しみだな~♪とうとうお互い、パピーらしい時に会えなかったですね^^
Commented by champBT at 2007-02-06 23:00
まだ、生後6ヶ月にならないのに、ブルテリアらしくなりました。
体重は、16Kgですよ。あっと言う間ですね。
Commented by クーパー@ママ at 2007-02-07 01:04 x
うわ~16kgですか~!!ミニブルのロジャーが5ヶ月ちょっとで
もう10.5kgですから、ちゃんぷがそれくらいあってもおかしくないですね!!ちゃんぷどれくらいまで体重いくんだろ~?楽しみですね!
Commented by champBT at 2007-02-10 15:35
標準体重ぐらいでお願いしたいのですが。


<< 氷上ワカサギ釣り 破壊活動 >>