御殿場へ

日曜は、御殿場飲み放題食べ放題に参加してきました。
山中湖の立ち寄り、湖畔を散歩しました。富士山が綺麗でした。
a0090292_2114326.jpg

その後、集合場所の足柄SAにあるドッグランで走り回りました。
a0090292_21152241.jpg

この後、飲み放題食べ放題へ移動しました。
[PR]
by champBT | 2007-02-13 21:16 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/5116533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Boo-Minnie at 2007-02-13 22:32
日曜日、お疲れ様でした~^^
ちゃんぷの成長にも驚きだったけど、あのパワーにはホント脱帽です。
Booにもそのパワーを少しわけてくれ~!!

またぜひ遊びましょうね~☆
Commented by クーパー@ママ at 2007-02-14 01:10 x
お疲れ様でした~!!楽しかったですね~♪
楽しくて、ずっと笑ってたような気がします(^^)
ちゃんぷのあの元気いっぱいな姿を見られて、こちらまで幸せです。
パワフルです!!成長が楽しみですね。。
こちらこそまた遊んで下さいね!ちゃんぷママにもよろしくです~。。
Commented by 厩務員 at 2007-02-14 09:34 x
2日連続でドモでした。
ちゃんぷは、次に会う時はマヂで23kgになってそうな勢いですな。
そうそう!穴場情報報告もドモでした(爆)。
やっぱり、一番のヒットは「かみつけ信金」ですな!
Commented by champBT at 2007-02-14 10:16
3日間の遊び疲れで、静かにしてますよ。
とりあえず、肉球とかは無事です。ちょっと雪上遊んだ時に
切り傷が出来てましたが。
今週、避妊手術なんでしばらく安静にしないといけないのですが
どうなることやら。


<< 北軽井沢で雪遊び 氷上ワカサギ釣り >>