北軽井沢から嬬恋、草津

北軽井沢のペンション南季の灯(なぎのひ)に泊まりました。
a0090292_23203218.jpg

ドッグランあり、夕食はチーズフォンデュを頂きました。おいしかったです。
翌朝、ペンションのオーナーさんと島原生まれのゲンくん、コウくんと
一緒に散歩しました。
a0090292_23121850.jpg

朝は氷点下9℃まで冷えたそうです。
a0090292_2313015.jpg

嬬恋のバラギ湖の氷上ワカサギ釣りを偵察し、冬期閉鎖のとあるグランドを
走り回りました。雪が少ないから遊べたのかなと思います。
a0090292_2316582.jpg

ボールを追いかけますが、軟球の為、雪との区別がつきません。
まー、ちゃんぷも白いので同じですが。
a0090292_23173181.jpg

この後、草津の湯畑、西の河原を散歩して帰りました。
a0090292_23183028.jpg

[PR]
by champBT | 2007-02-14 23:22 | お出かけ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/5122071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by byj_tmk at 2007-02-15 01:53
ほんとに毎度パワフルで行動的ですね~。
なかなか懐っこい3代目でこれからの成長ぶりも楽しみです。
手術頑張ってね、又治ったら思いっきり遊びましょう!
Commented by 紅緒 at 2007-02-15 20:08 x
すごい! 行動派!
コストコ・ジョイ本ツアー、暖かくなったら行きますね~!
どうぞよろしく。
きょうは、すごい風です。
手術って???
Commented by champBT at 2007-02-15 22:11
3日間で、800Km以上、移動したようです。
今日、避妊手術をしました。無事、終わり
2泊3日の入院中です。


<< フォトコンテスト 北軽井沢で雪遊び >>