春物

昼過ぎから天気が回復したので、横浜のRIKI&RYUに出かけました。
早速、ケーキを食べてます。
a0090292_20341842.jpg

春らしい感じの服があり試着してみました。
a0090292_20353454.jpg

お買い上げしてきました。
お腹の手術痕ですが、とりあえず大丈夫みたいんです。
a0090292_20364810.jpg

[PR]
by champBT | 2007-02-18 20:38 | お出かけ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/5137740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バロンまま at 2007-02-23 22:19 x
ちゃんぷちゃん、手術の後は如何ですか~?女の子は傷が大きいから心配ですよね。
男の子は3針ぐらいで済みますけどね。

それにしても、ちゃんぷちゃんはモデル並みの決めポーズっ♪
可愛いですね~~。
Commented by 厩務員 at 2007-02-24 13:58 x
日曜日に行ったのね?
我が家は土曜日に顔を出しましたよ@RIKI&RYU
抜糸まで、あと1週間。
無理せずお大事にして下さい。
それにしても、復活後のちゃんぷは・・・、
以前にも増してパワフルそうですな(爆)!
Commented by champBT at 2007-02-26 08:26
バロンままさんへ
目線の先におやつがあるからです。
厩務員さんへ
ドッグランにいけないので、散歩をしてますが家の周りでも1時間ぐらい
してます。本当は、短めのお散歩程度にしないといけないのに。
家の中ではブリーランしてます。止められません。


<< 抜糸 避妊手術 >>