抜糸

避妊手術の抜糸が無事終わりました。
体重は、手術前16.5Kg、手術後16.0Kg、術後10日16.9Kgです。
散歩、運動を控えめだったので、ドッグフードを減らしておからを混ぜて
いたのですが、体重が1Kg近く増えてました。
a0090292_9393296.jpg

野川公園に散歩に行ったのですが、梅の花が咲いていました。
a0090292_9402225.jpg

晩御飯は、キッチンドッグで買ってきたご飯を頂きました。
a0090292_9463173.jpg

[PR]
by champBT | 2007-02-27 09:47 | 3代目 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/5173716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小春の母 at 2007-02-27 10:43 x
抜糸したんですね~
よかったね!
チャンプちゃんの体重春くらいになったんですね!! まだ大きくなるんだろうな~  
Commented by 紅緒 at 2007-02-27 21:04 x
抜糸・・・そして体重も増えてきましたね。
紅緒は最高で23kgほどになりましたよ。
でも、今は20kgジャスト。
先日、キャンピロで、ぴーピーになって、ちょっと減りました。
これぐらいが丁度いいですね。
また遊ぼうね!
Commented by 厩務員 at 2007-02-27 23:45 x
ちゃんぷ~、疲れさま~@抜糸。
女子(?)の場合、避妊すると太りやすいと風邪のウワサで聞いたことがあるっす。
でも、まだ成長期だからね~。
近い内に、ジョイホンツアーでもやりますか?
Commented by champBT at 2007-02-28 11:26
体重は、何キロになるのだろうか。
まだ、成長期なんで太っているという感じはないです。
おからを混ぜて与えて満腹感を満たそうとしてますが
いくらでも食べそうです。
ジョイホンツアー&ダイヤモンドシティーツアーですかね。


<< TVに夢中 春物 >>