親水公園&宮沢湖

川越の親水公園に散歩に行きました。
ここは、芝生の広場が、川沿いに広がりいいところです。
a0090292_20121298.jpg

ポカポカ陽気で結構の人出でした。
a0090292_20132979.jpg

ちょっと運動が足りないので、宮沢湖へ寄りました。
宮沢湖を散歩し、ヤギさんとご挨拶です。
a0090292_20162512.jpg

ドッグフィールドでは、大型犬と遊びまわりました。
a0090292_20172572.jpg

穴緒掘った後の顔はこんなです。
a0090292_20183440.jpg

良く遊びました。
a0090292_20191598.jpg

宮沢湖は結構穴場的な場所かな。
ドッグランあり、湖の散歩コースあり、BBQ、カートなんかもあります。
[PR]
by champBT | 2007-03-04 20:21 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/5196052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クーパー@ママ at 2007-03-06 00:29 x
ちゃんぷの相手にはやっぱり大型犬ですね!!
あれだけのパワーあるちゃんぷですもんね^^
真っ黒なお顔がかわいいですね♪
Commented by champBT at 2007-03-06 19:05
楽しそうでしたよ。ただし、逃げ切れず追いつかれてつぶされてました。
顔は洗って帰り、帰宅してお風呂場直行でした。
シャンプーしていて気が付いたのですが、後ろ足の外側の爪が
ちょっと裂けてましたよ。
Commented by 紅緒 at 2007-03-07 20:44 x
先日はありがとうございました。
ちゃんぷちゃん、パワーすごいですね。
今度は紅緒が負けてしまうかな?
Commented by champBT at 2007-03-09 09:31
まだまだ紅緒ちゃんにはかなわないでしょう。
桃の花咲く頃に遊びに行きますよ。
一緒に桃源郷を散歩しましょう。


<< 狭山&鶴ヶ島 TVに夢中 >>