狭山&鶴ヶ島

ジョイホンで買い物してから、車検に出していた車を引き取りに狭山にある
車屋さんへ行きました。ここで、番犬?である紀州犬のユウスケくんと
対面しました。
a0090292_1845568.jpg

あっという間に二匹でじゃれあい、泥んこです。
この後、水洗いをしました。
a0090292_185255100.jpg

鶴ヶ島に出来た「DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」に行きました。
a0090292_1944061.jpg

意外な場所にありました。ドッグランからカフェはこんな感じです。
ドッグランは4月に人工芝になるそうです。
a0090292_196577.jpg

いろんなワンコがいました。とりあえず、挨拶してます。
a0090292_1975812.jpg

走ったり、じゃれたりして遊んでました。穴も掘ってましたが。
a0090292_1985797.jpg

カフェで一休み。
a0090292_1992170.jpg

ちゃんぷはミートローフを頂きました。食事は、850円でドリンク付きでした。
a0090292_19104111.jpg

近場に、ドッグガーデンが出来てちょっといいかなと思いました。
リゾートではない気がしますが。
[PR]
by champBT | 2007-03-11 19:13 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/5224468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ブルナママ at 2007-03-16 19:48 x
うわぁ!!ちゃんぷちゃん、大きくなりましたねぇ。
ある時は葉っぱにまみれ、ある時は雪にまみれ、そして、泥まみれ、、、。
おてんばぶりを発揮していますね。
ぱぱさんとままさんにいろいろなところに連れて行ってもらってたくさんのお友達とも遊んで!!
これから益々成長が楽しみですね。

ブログへの訪問ありがとうございます。
リンクさせて下さいね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by champBT at 2007-03-17 13:09
叱られていても、勝手に自分が楽しい方へ気持ちを切り替える
ような感じで、大変ですよ。今朝は、畳が齧られて穴が開きました。
こちらからもよろしくお願いします。


<< 関西オフ会 親水公園&宮沢湖 >>