関西オフ会

日曜は、ブルテリアの関西オフ会に参加してきました。
朝3:20に出発、ETC深夜割引を利用すので、4時前に
中央道に入りました。途中、駒ケ岳SAにあるドッグランで
早朝ランをしました。気温-4度でしたが元気に走り回って
いました。
a0090292_8495820.jpg

京都の手前で雪に降られちょっと心配でしたが、
オフ会の会場は、曇り時々晴れで、大丈夫でした。
着くなり、走り回ります。
a0090292_8535584.jpg

インディーによく似た子がいました。聞いたところ、インディーの息子でした。
a0090292_8574289.jpg

いろんな子とボール遊び、追いかけっこしたりしてずっと走り回っていました。
a0090292_9352100.jpg

休みなしで走り回ります。なにものだろうか?
a0090292_942746.jpg

参加は、28ファミリー、34ブリーだったそうです。
a0090292_97377.jpg

帰りに大阪の友人と会い、お好み焼きを食べて帰りました。
a0090292_97375.jpg

関西日帰り、移動距離1100Km、21時間のお出かけでした。
[PR]
by champBT | 2007-03-19 09:10 | オフ会 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/5255086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uramoon1 at 2007-03-20 00:18
楽しかったですねえ。。。
お声をかけてくださって有難うございます。
いつも、遠い所から来られるんですね。お疲れ様でした。
華家には真似の出来ないところです^^;
数少ないスタンダード同士 これからも宜しくお願いいたします。

帰り、名塩あたりで事故渋滞に会いませんでしたか?
Commented by champBT at 2007-03-20 08:26
華ちゃんの立派なボディーに触れてよかったです。
スタンダードはあのくらいでないと。
ちゃんぷはどこまで成長してくれるか楽しみです。

渋滞情報は出てましたが、も事故処理も終わってました。
黒丸PAのドッグランにも立ち寄りましたよ。
ここでもちょっと走ってました。
Commented by まゆたまっち at 2007-03-20 12:58 x
遠いところ、お疲れ様でした。
↑の写真の黄色のヤツです(笑)
ちゃんぷちゃんといっぱい遊んでもらっちゃって、ありがとうございました。
ちゃんぷちゃん、大きくなられましたね。
次回の時はもっと大きくなってるんでしょうか(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしています。

あ、私も事故渋滞にはまりました(^_^;)
Commented by ドットママ at 2007-03-20 20:48 x
日曜日ご一緒したドット♂の飼い主のドットママです。初めてこちらにお邪魔致します!
(お台場で以前お会いしたっとママさんへ言った者です(^^;)
遠い所本当にお疲れ様でした。3時半出発で早朝ドッグランまでしてあのチャンプちゃんのハイパーさはスゴイです!!!
そしてチャンプ家の行動力にも脱帽です。
お会いできて本当に嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています(^m^)是非また遠征下さいませ(^^)


私のブログにもオフ会の写真UPしたんですが チャンプちゃんのお顔がしっかり写ってないものばかりで・・・すみません。
Commented by champBT at 2007-03-21 14:37
まゆたまっちさんへ
一緒に走らせてもらいありがとうございます。
まだ7ヶ月ですから成長するでしょうね。
また、どこかでお会いしたら遊んでください。

ドットママさんへ
ブログ拝見しました。他の子のバリケンに入っていましたか。
いろんなところでいたずらをしていたようですね。
また、遊んでください。


<< お疲れ 狭山&鶴ヶ島 >>