まだお疲れ気味

近所のドッグランに行ってきました。
走り回りますが、全力疾走ではなく、普通に走っている
ぐらいでしょうか。2時間ほど遊んで、シャワーして
お昼寝中です。
a0090292_14503460.jpg

[PR]
by champBT | 2007-03-21 14:50 | 3代目 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/5264249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴン太郎ママ at 2007-03-22 21:00 x
こんにちは。
関西オフ会に来ていたゴン太郎の飼い主です
東京からいらしてたんですね~
あの時は全然知らなくて…
1100kmもスゴイ!!しかも日帰りで!!
私には到底できないことです。
本当にお疲れ様でした
Commented by champBT at 2007-03-24 15:18
こんにちは。
翌日、東京へ来ていたのですね。
新幹線、電車でおとなしくしているゴン太郎くんは
いい子ですね。ちゃんぷは、絶対無理です。
関西オフ会の往路は、車の中で暴れたり、ボールで
遊んだりしておとなしくしてませんでした。
復路は、ほとんど寝てましたけど。
また、遊んでください。


<< 埃だらけ お疲れ >>