駒沢&自由が丘

日曜は、駒沢公園と自由が丘へ出かけました。
画像を撮り忘れましたが、駒沢公園の桜が咲き始めてました。
駒沢のドッグランは雨上がりで滑りやすい状態でした。
ちゃんぷはボールで遊んできました。
a0090292_226840.jpg

自由が丘のキッチンドッグで、今夜のご飯を買ってきました。
鮭とゴボウのチャーハン、馬肉煮込み、ダチョウと野菜の炒め物です。
a0090292_2281092.jpg

馬肉の煮込みはコラーゲンたっぷりで、最初に口にしてました。
a0090292_2291065.jpg

[PR]
by champBT | 2007-03-25 22:09 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/5287588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by byj_tmk at 2007-03-26 02:06
本日はせっかくだったのにすみませんでした~。。。^^;
又次回はぜひぜひ!
Commented by champBT at 2007-03-26 09:07
こちらこそ、急でしたので。
駒沢公園で、ちゃんぷは初めてグレートデンに会い、尻尾を巻いて
ました。しばらくすると、石段に乗って挨拶をしてましたけど。
ドッグランでは止まりきれず、フェンスにぶつかっていましたよ。
今週は、花見ですかね。
Commented by 厩務員 at 2007-03-26 12:53 x
思っていたより雨が少なかったとは言え、
この様子だとちゃんぷはまたシャンプーだったのかな?
それにしても、デーンに挨拶するのに石段に上るとは賢い!
でも、止まりきれずフェンスに激突するのは・・・、ド~なんだ?(爆)
Commented by champBT at 2007-03-27 06:32
とりあえず、タオルで拭いて、帰宅後、お風呂場直行でした。
ズル賢い事は確かです。


<< 花見 埃だらけ >>