お疲れモード

昨日のオフ会で疲れモードです。
体重は、18.7Kgになりました。
週末は泥んこで、シャンプーをしているので
皮膚が乾燥気味のようです。保湿用コンディショナーを
スプレーしてます。
a0090292_22214143.jpg

[PR]
by champBT | 2007-04-09 22:22 | 3代目 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/5391631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by byj_tmk at 2007-04-09 22:51
我が家も今日はみんなダラダラ、だらけモード全開です。
ちゃんぷちゃん、チキちゃんとほぼ同じ体重ですね。。。(゚-゚*)
Commented by クーパー@ママ at 2007-04-09 23:23 x
元気なちゃんぷもあんだけ遊んだらヘトヘトですね^^
みんなと仲良くできて、スタッフィーとも対等に遊べるちゃんぷ!
かわいいです。シャンプーはやっぱり黒い汁でしたか?笑
Commented by champBT at 2007-04-10 11:28
今朝もまだ復活してませんでした。チキちゃんと同じですか。
体型が違うから同じには見えないですね。
シャンプーは、茶色い泡でしたよ。汚れ落しシャンプーをしてから
ノルバサンシャンプーをしてます。
白い子は汚れが目立ちますね。
Commented by uramoon1 at 2007-04-10 23:04
おお!ホワイトでびるちゃんもお疲れですね。
それにしてもそちらにはスタッフィーって多いのですか?
楽しそうですね。
Commented by champBT at 2007-04-11 10:41
スタッフィーオフ会は、初めてでしたが、10頭ぐらい集まってました。
ちゃんぷは、スタッフィーと相撲をとったりして遊べました。


<< 御坂、桃の花 スッタフィーオフ会IN代々木公園 >>