御坂、桃の花

御坂の桃の花祭りに行ってきました。
桃畑がピンク色になってました。
a0090292_6553893.jpg

1時間程度の散策コースを散歩しました。山の上からは
桃畑がピンクの絨毯のようでした。
a0090292_6564014.jpg

この後、笛吹川沿いの万力公園に立ち寄りました。
フラミンゴや、
a0090292_65744100.jpg

鹿なんかがいました。鹿さんにロックオンです。
a0090292_658198.jpg

紅緒ママさんが来てくれて、成長の報告をしてきました。
[PR]
by champBT | 2007-04-16 06:59 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/5430204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 紅緒 at 2007-04-17 01:37 x
昨日は、おつかれさまでした。
紅緒はヒート中で連れていかれませんでしたが、
大きくなったちゃんぷちゃんに会えて嬉しかった~!
まだひとまわり、紅緒のほうが大きいかな?
今度またいっしょに遊んでくださいね。
Commented by champBT at 2007-04-17 09:46
忙しいところ、お呼び出ししてすみませんでした。
桔梗屋の工場(アウトレット)は、半額でよかったです。
次回は、紅緒ちゃんと一緒に遊びましょう。


<< 吉祥寺のお店 お疲れモード >>