吉祥寺のお店

吉祥寺の「WATER DOG GARDEN」でちゃんぷの服と
ブルテリアグッズをゲットしてきました。
ブルテリアのフックです。リード掛けに使おうかと思います。
a0090292_0304823.jpg

ブルテリアのプレートです。
a0090292_0314377.jpg

こんなユニークなものもありました。
a0090292_0321114.jpg

GWからオープンする、ビブリッジキャンプ場の犬小屋に設置します。
[PR]
by champBT | 2007-04-18 00:34 | お出かけ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/5441172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クーパー@ママ at 2007-04-19 23:56 x
かわいい小物見つけましたね!!
フック超かわいいです♪
ちゃんぷはまた素敵な洋服買ってもらったのかな??
Commented by 華のおかん at 2007-04-21 11:59 x
そのフック良いですねえ♪
ブルテリアの洋服とか、サイズが合わなくってなかなか良いのが無いですよね。。。

私もその黄色いプレートは持ってますよ。
犬と関係ない、オート○ッ○スで二年くらい前に発見して。。。
当初は原チャにつけようと思ったのですが 大切にしたいので^^;お蔵入りです^^;
Commented by champBT at 2007-04-21 23:01
お店の方に、フックはちゃんと固定して下さいねといわれてきました。
ブルテリアを繋ぐなら本当にそうですね。
服は、いい感じのがありました。サイズはちょっと余裕ありにしました。
まだ成長中で、体重は、19Kgオーバーです。


<< INDY JAPAN 御坂、桃の花 >>