INDY JAPAN

土曜日は、茂木で行われたINDY JAPANの決勝レースを観に行ってきました。
a0090292_6282552.jpg

ワンコと一緒に観戦出来る席もあるという事で、ちゃんぷもやってきました。
a0090292_6304425.jpg

サーキット内はお祭りのような感じで、いろんなイベントが開催されてました。
INDY CARが展示してあったり、
a0090292_6314946.jpg

マスコットキャラクターがお出迎えしてくれたりしてました。
a0090292_6322739.jpg

特設ドッグランで遊んだり、ビールを飲んで、レースが始まるまで
楽しみました。
a0090292_634271.jpg

ブルーインパルスの曲芸飛行もありました。
a0090292_6345686.jpg

レースカーが出てきて、ちゃんぷも観戦モードです。
a0090292_6354110.jpg

最初は、爆音や目の前を通り過ぎるレースカーに夢中でしたが、
慣れてくると、お昼ねモードへ切り替えです。
a0090292_6364715.jpg

アメリカのイベントなのか、ショー的なレース、会場で楽しめました。
a0090292_638142.jpg

帰りに、宇都宮のフーバーくんに会い、黒カレーを食べてきました。
フーバーくんとは仲良く遊べました。
a0090292_63922.jpg

[PR]
by champBT | 2007-04-22 06:39 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/5463400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 紅緒 at 2007-04-22 07:12 x
ちゃんぷちゃん、また遠征しましたね(笑)
観戦中にお寝んねはかわいい。
黒カレー、美味しかったでしょう?
家の家族全員、黒カレーファンです(笑)
次はいつ食べられるかなぁ・・・楽しみ。
Commented by champBT at 2007-04-22 07:40
朝、5時に出発しました。天気が良くて日焼けしましたよ。
多分、ちゃんぷの鼻も日焼けしてます。
黒カレー美味しかったです。ちゃんぷママが辛口のトッピングを
してましたよ。


<< じんましん 吉祥寺のお店 >>