GW前半戦

川上村のキャンプ場ですごしてきました。
半年振りですが、犬小屋は問題ありませんでした。
ちゃんぷは、草原や沢で遊びまわってました。
ビブリッジのメイン通りです。
a0090292_2174966.jpg

朝晩は冷え込みので、重ね着してます。
a0090292_2183814.jpg

沢で生まれて初めて泳ぎました。アップアップでしたがなんとか泳いでました。
a0090292_2194568.jpg

いろんな初体験でいい勉強になったでしょう。
GW後半も行ってきます。
[PR]
by champBT | 2007-05-01 21:11 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/5515895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シロタママ at 2007-05-02 12:09 x
おぉー!もうキャンプの様子をアップされてるんですね!
私はまだ何も手をつけてません。。。
このまま後半戦に突入しそうです(笑)
私のブログにコメントをありがとうございました!
素敵なキャビン、今度ちらっと覗かせてください♪
Commented by champBT at 2007-05-02 14:24
4日から後半戦です。今度は、ブルテリアの仲間が遊びに来ますので
賑やかになります。
キャビンはいつでも見に来てください。雨宿りに使ってもらっても結構です。
Commented by ココア at 2007-05-02 16:40 x
シロタママさんのブログからやってきました。
ビーグルのエルのママです。
思いがけず、ブログにたどり着きました。
ビブリでは、楽しく一緒に遊べてうれしかったです。
後半戦もあるのですね。
キャビンがあると気軽に行けていいですね~。
私も今度お邪魔してもいいですか~?
Commented by champBT at 2007-05-02 17:40
先日はちゃんぷがエルちゃんのおもちゃで遊ばせてもらい
ありがとうございます。
キャビンが倉庫代わりににもなるので、ビブリに行く時は、
食料等と燃料類ぐらいを持って行くだけです。
いつでも遊びに来てください。これからは、土曜の夜入りが
多くなると思います。
Commented by ココア at 2007-05-03 01:12 x
そうそうお気に入りリストにリンクさせてもらっていいですか~?
お天気もよさそうなので、後半戦も楽しんできてくださいね♪
Commented by champBT at 2007-05-03 05:24
どうぞリンクしてください。こちらもリンクさせてください。
後半戦も走り回ってきますよ。
Commented by bt-hoover at 2007-05-04 08:16
LINK報告しにきました
っていうか よく分からないまま いじくってるウチに
できた感じです
同じexblogだからかな?
よろしくお願いします
ところで exblog以外の所にlinkするには
どうしたらよいのでしょうか?
使い勝手がイマイチわからない自分です(苦笑)
Commented by champBT at 2007-05-07 18:44
bt-hooverさんへ
exblog以外の所にlinkは、「メモ帳」を使っています。
メモ帳をマイブックマークのタイトルにて書いてます。
メニューバーの「表示」から「ソース」を選択すると
わかるかな~っと思いますが。
他にもやり方があるかもしれませんけど。


<< GWラストナイト 今夜は温かい >>