買い物ツアー

今日は買い物の一日でした。
朝一でJHホンダで日用雑貨とちゃんぷのペットシート&おやつを購入。
自由が丘のキッチンドッグでご飯とおやつを購入。
原宿のアニマルミュージアムで夏用の服を購入。
代々木公園のドッグランに寄ろうととししたのですが、駐車場待ちが
すごいので、帰路につき神代公園のドッグランによりました。
a0090292_22313041.jpg

ドッグランで例のごとく埃だらけになったあと、深大寺へ散歩しました。
初めて行きましたが、賑わってました。
帰宅して、シャワーして、今夜はキッチンドッグのご飯です。
a0090292_22345484.jpg

がぶついて食べてました。
a0090292_22352891.jpg

[PR]
by champBT | 2007-05-13 22:36 | 3代目 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/5579808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココア at 2007-05-13 23:27 x
うわ~っ!!!☆おいしそう☆
彩り豊かで、
我が家の夕飯よりもゴージャスです。
ちゃんぷちゃんいっつもこんなにいいもの食べてるの~?
Commented by champBT at 2007-05-14 10:48
自由が丘に行った時だけですから、月に1回あるかないかです。
普段は、ドッグフードとか煮た野菜、魚、ササミさんかですよ。
焼き芋が大好きなようで、神代公園に来ていた焼き芋屋さん
に反応してました。「石や~きいも、お芋だよ~」の呼び込み
に反応していたのかもしれませんが。芋はその場で食べてきました。


<< ドッグランフェスタに行くよ 雨の小金井公園 >>