浴衣

横浜のRIKI&RYUに浴衣を買いに行ってきました。
偶然、4月にお会いした、ザックくん、ENZOくんと再会しました。
a0090292_2372866.jpg

看板犬、RIKI&RYUくんにもご挨拶です。
a0090292_2382525.jpg

特製ケーキを目の前に大喜びのちゃんぷです。
a0090292_2391962.jpg

本日の目的、浴衣を試着してみました。
a0090292_2310382.jpg

今年は、この浴衣で夏祭りに出動です。
RIKIくんと手取り合うちゃんぷです。
a0090292_23114820.jpg

RIKI&RYUくんにもてもてのちゃんぷでした。
[PR]
by champBT | 2007-06-24 23:14 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/5783537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくらママ at 2007-06-27 12:41 x
額のキズが痛々しいですね(^_^.)
浴衣姿のちゃんぷちゃん、かわいい~♪
お店に売っているけどどんなものかと思っていましたが、着せるといい感じ~(~o~)お色がいいわあ~さくらも考えよう!!
これだものRIKIくんが惚れるはず。。
Commented by champBT at 2007-06-28 15:29
傷はかさぶたになっています。
浴衣は、大人しくしていればいいのですが、暴れたら、はだけて大変
になるでしょう。
さくらちゃんも買って、今年の夏祭り出かけてくださいな。


<< かさぶた 天下御免 >>