人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリスビードッグ大会観戦

秋が瀬で行われた、フリスビードッグの大会観戦に行ってきました。
ブルテリア仲間のフォルテ嬢が出場しているので応援です。
フリスビードッグ大会観戦_a0090292_2144417.jpg

初対面フォルテ嬢にブルテリア的な挨拶です。
フリスビードッグ大会観戦_a0090292_21455417.jpg

ちゃんぷは、飛んでいるフリスビーか走っているワンコを
目で追います。何をしているのか分かっているかどうか。
フリスビードッグ大会観戦_a0090292_21471530.jpg

公園に散歩に来ていた、押すのブリックくん会いました。
立派なヘッドとムキムキな体格のミニブルくんでした。
フリスビードッグ大会観戦_a0090292_21485143.jpg

昼には、三茶チームが合流。
フリスビードッグ大会観戦_a0090292_21502130.jpg

今回は参加していませんが、フリスビードッグのロニーちゃんも応援にきました。
フリスビードッグ大会観戦_a0090292_21513165.jpg

会場には、プールが用意されいたので、クールダウンを兼ねて入水してきました。
フリスビードッグ大会観戦_a0090292_21524593.jpg

Lam爺さん、Qooくんに挨拶してきました。
フリスビードッグ大会観戦_a0090292_21543892.jpg

競技の方は、みんながんばってました。
投げる飼い主、キャッチするワンコは一生懸命です。
フリスビードッグ大会観戦_a0090292_215616.jpg

フリスビードッグ大会観戦_a0090292_21562020.jpg

ちゃんぷは、動くものに興味があるのでフリスビーを追いかけて
くわえてくるのですが、フリスビーを放しません。
今週末、ビブリッジで練習してみます。
フォルテ家のみなさん、お世話になりました。
by champBT | 2007-07-08 22:00 | お出かけ


<< 台風 7月のビブリ >>