フリスビードッグ大会観戦

秋が瀬で行われた、フリスビードッグの大会観戦に行ってきました。
ブルテリア仲間のフォルテ嬢が出場しているので応援です。
a0090292_2144417.jpg

初対面フォルテ嬢にブルテリア的な挨拶です。
a0090292_21455417.jpg

ちゃんぷは、飛んでいるフリスビーか走っているワンコを
目で追います。何をしているのか分かっているかどうか。
a0090292_21471530.jpg

公園に散歩に来ていた、押すのブリックくん会いました。
立派なヘッドとムキムキな体格のミニブルくんでした。
a0090292_21485143.jpg

昼には、三茶チームが合流。
a0090292_21502130.jpg

今回は参加していませんが、フリスビードッグのロニーちゃんも応援にきました。
a0090292_21513165.jpg

会場には、プールが用意されいたので、クールダウンを兼ねて入水してきました。
a0090292_21524593.jpg

Lam爺さん、Qooくんに挨拶してきました。
a0090292_21543892.jpg

競技の方は、みんながんばってました。
投げる飼い主、キャッチするワンコは一生懸命です。
a0090292_215616.jpg

a0090292_21562020.jpg

ちゃんぷは、動くものに興味があるのでフリスビーを追いかけて
くわえてくるのですが、フリスビーを放しません。
今週末、ビブリッジで練習してみます。
フォルテ家のみなさん、お世話になりました。
[PR]
by champBT | 2007-07-08 22:00 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/5844029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フォルママ at 2007-07-09 11:17 x
  おはようございます!昨日はフォルテの応援ありがとうございました。
  1Rは5投3キャッチとまずまずの駆け出しでよかったんですが、
 せっかく応援にいらしていただいた2R目にあろうことか、フォルーパの
 ミススローイング炸裂(激汗)により、キャッチの瞬間を見てもらえず
 残念ですー。でも、フォルのキャッチセンスはバツグン(←親バカ)なん
 ですヨ!!
  帰宅後、夜~発熱で昨日の模様をまだブログにupしてないんですが
 そちらで証拠写真をぜひごらんくださいっ(爆)
  ちゃんぷママ特製サンドイッチの差し入れ、ありがとうございました!
 めっちゃおいしかったです☆
  またぜひ応援がてら遊びにいらしてくださいね☆ウチの応援の時は
 おいしいもの&お酒で毎度大盛り上がりですからっ(笑)
Commented by champBT at 2007-07-09 14:21
お疲れ様でした。
笑いあり、涙ありの感動した競技会でしたね。
また、次回応援に行きますよ。
ちゃんぷは、「まて」、「こい」の基礎練習からやるかなと思ってます。
今のままでは、全体にどこかに走っていて戻ってこない気がする。
例の練習用ディスク買いますので、次回お願いしますね。
Commented by ronnie at 2007-07-09 14:40 x
こちらでははじめまして。ロニーです。
チャンプ嬢も真剣に見ていましたから、きっとディスク遊びができるようになりますよ! ロニーも大会を見てから突然ディスクに興味を持つようになりました。次回お会いするのが楽しみです。
Commented by champBT at 2007-07-09 18:33
そうですか。ディスクを離してくれるかが問題です。
あと、集中力ですかね。
今度、フォルパパに頼んで、初心者向け練習会をしてもらいたいです。
Commented by ココア at 2007-07-11 19:14 x
私もやりたい!!ってお背中が物語っていますね・・・・うふふ
ビブリで公開練習ですね。
Commented by champBT at 2007-07-13 09:25
遊びたいが先行しているように思えます。
台風接近で、雨風が強くなると、臨時クローズかもしれませんね。


<< 台風 7月のビブリ >>