夏祭り

ちゃんぷママの会社で夏祭りがあり、浴衣を着て行ってきました。
ビール当番を任命され、ビールを飲みながら番をしてました。
祭りの最後に、5分間ぐらいの打ち上げ花火があったのですが、
間近で打ち上げているので音が大きく、びびってました。
a0090292_16173020.jpg

[PR]
by champBT | 2007-07-21 16:17 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/5898303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 紅緒 at 2007-07-23 07:11 x
ちゃんぷちゃん、いいお役をいただきましたね!
紅緒は偽妊娠中で、「くぅ~んくぅ~ん」と鳴きながら赤ちゃんを
探しています。
私が赤ちゃんを隠したと「濡れ衣」を着せられて・・・ガウガウすることも。
この時期、恒例になってしまいました。
昨日、建築士の知り合いが家を見に来てくれて、「ひどい!」以外の
言葉が出ないといわれました。
どうなることやら・・。
きょうは、午後から羽村に出張です。
Commented by champBT at 2007-07-23 09:44
役目柄、飲み放題でした。
このごろ携帯電話、TVのリモコンなかを咥えていることがあります。
まだ、破壊はされていませんが、携帯電話は傷だらけです。
羽村に出張ですか。近所ですね。


<< 夏バテ 台風明けのビブリッジ >>