1歳の誕生日

今日は、ちゃんぷの誕生日でした。
a0090292_2247831.jpg

何も準備していなかったので、急遽キッチンドッグに向かったところ
ハート型ケーキを買えました。
a0090292_22472123.jpg

ディナーは、馬、鹿、ダチョウ、夏野菜、シャケ等豪華なご飯です。
(キッチンドッグ製です)
a0090292_22483880.jpg

ちょっと食欲が落ちてましたが、がっついて完食です。
a0090292_22501688.jpg

ケーキも美味しそうに食べてました。
a0090292_22505278.jpg

ビールまで飲んでご機嫌でした。
a0090292_22512689.jpg

[PR]
by champBT | 2007-08-17 22:53 | 3代目 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/6010121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 厩務員 at 2007-08-17 23:28 x
ちゃんぷ~、誕生日おめでとう!
昨年秋のぶどう狩りの時は、ちょっと大きめのハツカネズミだったお嬢がもう1歳か~。
週末は「福助」と水泳対決なので、しっかり体調を整えておけよ~(笑)。
Commented by 紅緒 at 2007-08-18 03:13 x
ちゃんぷちゃん、お誕生日おめでとう!
もう1年経つのですね。昨年、はじめてちゃんぷちゃんを見たときは、本当におちびちゃんで・・・それが今では紅緒より大きくなって・・・。
今度はうちのちびっこちゃんと遊んでね。
あんよはもう大丈夫?
Commented by champBT at 2007-08-18 09:21
生後35日できた時が、体重2Kg ちょっと。現在、21.5kgと10倍に
成長しました。早いものですね。
厩務員さんへ
まだ、福助くんほど泳げないですよ。指導よろしくお願いします。
紅緒さんへ
紅緒ちゃんよりも大きくなりましたか。ぶどう狩BBQで蘭丸に
会うのが楽しみです。
Commented by 中川ハナコ at 2007-08-18 16:17 x
ちゃんぷちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
おチビちゃんの時に会えて、良かったな。
また、お出かけだから、安静にはできそうもないね。
Commented by soosan at 2007-08-18 21:24 x
え~ちゃんぷちゃん もう1歳ですか?おめでとうございます!!
月日が流れるのは早いもんですね~

キャンプ楽しそうでしたね~
楽しくて はしゃぎすぎて 足痛めちゃたのかな?
Commented by champBT at 2007-08-20 22:44
中川ハナコさんへ
あのチビが今では、ハナコちゃんを追い越してしましました。
ボール投げとフリスビーは控えてます。
soosanさんへ
無事1歳になりました。
遊びに夢中になって痛めたんでしょうね。
前日の夜まではなんともなかったのに、朝起きたら引きずって
いてびっくりでした。
Commented by tripleterrier at 2007-08-20 22:58
ちゃんぷちゃん1歳おめでとう!!
  足の具合はどうかな?完全に治ったら、また一緒にディスク
 やろうねっ(^^)v
Commented by Boo家 at 2007-08-20 23:08 x
遅くなっちゃった~(汗)
ちゃんぷ、1歳のお誕生日おめでとう☆
順調に大きくなっていますね!早くBooに追いついて♪
足の具合はどうですか~?
早く良くなって更にパワーアップしてください♪
Commented by champBT at 2007-08-21 08:51
tripleterrierさんへ
足のほうは大丈夫ではないかと。先週末のキャンプでは、水泳を中心に
して、ボール投げとフリスビーの練習はやめておきました。
Boo家さんへ
これからは、レディーに生まれ変わりますので、更なるパワーアップ
はしない予定ですが。


<< 夏キャンプ後半戦:泥沼 夏キャンプ3日目 >>