軽井沢のQUNQUN

ビブリの帰りに、軽井沢のQUNQUNNへ立ち寄りました。
a0090292_23455124.jpg

リンゴくんとはドッグランで遊びまわりました。
a0090292_23463326.jpg

ルーシー嬢に大きくなったちゃんぷが挨拶します。
a0090292_23474760.jpg

ちゃんぷが遊んでほしくてひつこくアタックしたので、ガウガウになってしまいました。
a0090292_23485886.jpg

ルーシーママさん、お世話になりました。また、遊びに行きますね。
[PR]
by champBT | 2007-08-23 23:50 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/6042897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 紅緒 at 2007-08-25 01:55 x
一度QunQunに行って見たいと思ってますが、
なかなか・・・。
ちゃんぷちゃん、だれとでも仲良しできますね。

スーパードッグカーニバル、紅緒がうちに来る前に・・・
もう7~8年前に行ったことがありますよ。
Commented by champBT at 2007-08-25 14:53
紅緒さんへ
紅緒家から軽井沢だと小旅行ですね。
夕方に立ち寄ったですが、涼しかったですよ。ド
スーパードッグカーニバル、混みそうですね。
朝一番で行こうかと思ってます。


<< 今週もビブリ 夏キャンプの朝散歩 >>