「ほっ」と。キャンペーン

泳ぐちゃんぷ

ちゃんぷが沢のプールで泳ぐ様子をアップロードしてみました。
沈まないでよかった。

[PR]
by champBT | 2007-08-30 19:22 | アウトドア | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/6085151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from こんにちは! 森口ミツルです at 2007-08-30 22:49
タイトル : 夏の終わり ブルテリア ココ(動画)
2007年の夏は本当に暑かったです。 でも、一日ごと次の季節に向かっているのには間違いありません。 長かった様でも、やっぱり短く感じたこの夏でした。 週間天気予報が、曇と傘のマークが並んでいます。 夏の終わりの夕暮れを、ブルテリアのココと大いに満喫しました。 『夏のおわり』 8月27日(月)難波宮 (51秒の動画) ↑人気ブログランキング参加中です。ワンクリックお願いします。ありがとうございました。... more
Commented by Boo家 at 2007-08-30 22:09 x
す・すごい!!
スイスイ泳いじゃってるじゃないですか~!!
水の苦手なBooに今度泳ぎを教えてやって欲しいものです。
Commented by photomm513 at 2007-08-30 22:52
こんにちは! 大阪のココです。
二代目ちゃんぷちゃんとは、大阪のブルテリアフェアでお会いしました。
ルーシーちゃんの姉のココです。
TBさせていただきました。これからもヨロシク!!
Commented by champBT at 2007-08-31 09:42
Boo家さんへ
ちゃんぷの泳ぎの師匠は、福助くんですよ。そちらに教わった方が
いいと思います。2代目も水が苦手で、岸から20mぐらい離れた陸で
絶対近づかないって感じで寝てましたけど。
photomm513さんへ
ブルテリアフェアの時に、お会いしていましたか。
ココちゃんは、ルーシーちゃんの姉さんですね。
動画みさせていただきましたが、かなりの体格ですね。
これからもヨロシクお願いします。
リンクさせてもらいました。
Commented by uramoon1 at 2007-09-05 22:03
チャンプちゃん凄い♪
お見事!!!
華は最近こんな自然の中に連れてってないなぁ・・・。
Commented by champBT at 2007-09-05 22:38
uramoon1さんへ
自然児って感じですかね。先日、生きてるセミをバリバリ食べてました。
ショッキングな出来事でしたよ。


<< スーパードッグカーニバル 今週もビブリ >>