スーパードッグカーニバル

西武ドームで開催された、スーパードッグカーニバルへ行って来ました。
自宅から近い事もあり、会場前に到着です。
a0090292_21273873.jpg

まずは、ドーム内のショップで買い物をしました。
ワンコの操り人形を実演中、それに食いつくちゃんぷ。
危うくお買い上げになるところでした。
a0090292_21314498.jpg

一通りドーム内を周ったので、外のドッグカフェで休憩です。
今日は、てん@河口湖家と一緒です。
てんくんとちゃんぷは初対面ですが、いい感じでした。
a0090292_21331962.jpg

今日のメインイベント、ディスクドッグ講習会に参加してきました。
最初、いろいろと講習を受けてから、練習です。
a0090292_21344793.jpg

ディスクに興味がありありなので、早速キャッチの練習をしました。
a0090292_21354061.jpg

が、流血の為、しばらく休憩。
a0090292_21363999.jpg

止血した後、練習再開。インストラクターの先生にディスクの離し方を
教わりました。参加者の中で、最も練習をしたと思われるディスクです。
a0090292_21382339.jpg

実際は、2分も経たずにこんな姿になってました。
この後、スローの練習でしたが、はずかしくて早々に退散しました。
会場では、小梅ちゃんと
a0090292_21403818.jpg

ジョージくんにお会いしました。
a0090292_2141373.jpg

お付き合いいただいた、てん@河口湖家のみなさん、お疲れ様でした。
帰宅後、ふくもな家が大盛り店にチャレンジしにきていたので、
合流して、一緒に満腹してきました。
a0090292_21433367.jpg

[PR]
by champBT | 2007-09-02 21:45 | お出かけ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/6103516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 厩務員 at 2007-09-03 02:27 x
お付き合い、ドモでした~@それにしても食った食った(爆)。
あの味・あの量・あの価格じゃ、人気が出るのも頷けるよね。
でも、最後に運ばれてった大盛りカツ丼なんか、オイラには絶対無理!
次回は是非、放蕩娘同伴でリベンジを!
Commented by champBT at 2007-09-03 06:44
一晩たちましたが、まだ満腹感が残ってます。
やはり、ご飯か軽めか半ライスぐらいにしないと。
Commented by ジョージ at 2007-09-03 12:31 x
昨日はどうもありがとうございました♪
ちゃんぷちゃんと遊べて楽しかったです。
JJも楽しく遊べて満足したのか、ずっと寝てました。
また、お会いした時はどうぞ宜しくお願い致します♪

あれからショップブースで小梅ちゃんにも会えました(^_^)
Commented by KOMA-BUNNO at 2007-09-03 16:59
こんにちは~^^ お邪魔します。 ウメ母です。
2代目ちゃんぷちゃんとは小金井でお会いしているのですが3代目はまだですねー
いつもみんなのブログで成長を楽しませてもらってます♪
MLにてちゃんぷちゃんに会えるかな~と思ってたんですが、ニアミスだったんですねーきっと。 残念っ
我が家10時半頃~12時半頃までだったのですがちゃんぷ家は早かったんですねっ!
近いのでいつか偶然にでもお会い出来るといいですね~
小梅ちゃんには我が家も会いましたよ☆
Commented by champBT at 2007-09-03 21:02
ジョージさんへ
昨日は、ちゃんぷがお世話になりました。
今度は、もっと遊べるところで、会いたいですね。
ウメ母さんへ
丁度その時間は、第2会場でディスクドック講習会してました。
小金井公園にも時々行ってますのでまたお会い出来るかと。
リンクさせて頂きました。
Commented by 小梅ママ at 2007-09-04 00:46 x
小梅ママです。ブルテリアちゃんには小梅以外ではまだ一度しか出会ったことがなかったのでみなさんに会えて感激でした(>_<)やっぱりブルテリアはカワイイー(>_<)!!
Commented by champBT at 2007-09-04 13:29
小梅ママさんへ
なかなかいませんからね。小梅ちゃん、ディスクをやっているなら
そのうちどこかの大会で、お会いできるかもしれませんね。
Commented by tripleterrier at 2007-09-06 12:26
こんにちはー
こちらには初登場のフォルパでっす。

あのディスクのガジガジぶりですと、目だったでしょうねチャンプ嬢(^^)v

こちらに書き込みしている小梅ママさんって、NDA栄町でお会いした方でしょうかね?
Commented by champBT at 2007-09-06 12:50
フォルパさん、こんにちは。
ちゃんぷの周辺は、自然と空間が出来てましたよ。(^_^;)
小梅ちゃんが出場した大会にフォルテ家が応援に来てくれてと
聞きましたよ。今年は、12月の大会出場だそうです。
Commented by 小梅ママ at 2007-09-08 17:59 x
フォルパパさんお久しぶりです。この前はせっかくはるばる見に来てくれたのに、カッコイイとこ見せられなくてすみませんでした(^_^;)十二月の大会で会えるのを楽しみにしてますo(^-^)!
Commented by フォルパ at 2007-09-10 13:11 x
チャンプファミリーの皆様、昨日はお疲れ&ご馳走さまでした。

それにしてもチャンプ嬢の泳ぎはスバラシイですねー。
ソナッペもチャンプ嬢の事が大好きのようです。


小梅ママさん
我が家も12月の栄町エントリー予定ですので楽しみにしています。
それと我が家もHPを作りましたのでこちらも宜しくお願いします。
http://www2.ocn.ne.jp/~terrier3/
あと9/30に埼玉秋が瀬公園で行われる 「JFA関東本部大会」 にブルテリアが3~4頭出場しますのでお暇でしたら覗きに来て下さい。
Commented by 小梅ママ at 2007-09-10 20:34 x
フォルテちゃんはバリバリディスク犬ですね(>_<)他のブログでフォルテちゃんの話しが載っててすごく優秀みたいでブルテリアって実は凄いのかも!!って思いました(>_<)4匹もブルテリアが出るなんて見てみたいです!
Commented by champBT at 2007-09-10 22:08
フォルパさんへ
一緒に入水出来ず、失礼しました。
ソナタちゃんとはいい泳ぎ仲間になれてよかったです。
小梅ママさんへ
フォルテ嬢のディスクキャッチは芸術的もんですよ。
是非、ライブで観戦してみては。我が家は、別のイベントで
参加できませんけど。


<< 西湖DAYキャンプ 泳ぐちゃんぷ >>