ぶどう狩りオフ会&BBQ

今年も、勝沼、原茂園さんのぶどう狩り&BBQオフ会へ参加してきました。
ちなみに去年は、こんなチビだったのですが。
フルーツ公園で、体力を消耗させてから向かいました。
a0090292_8513245.jpg

ワイヤーに吊り下げられたロープの遊具に大喜びでした。
a0090292_852507.jpg

会場に着くなり、参加のワンコ達に挨拶しまくりのちゃんぷです。
a0090292_8554462.jpg

まだ、生後9ヶ月のサスケくん。茨城から300kmも移動して参加です。
a0090292_8571685.jpg

シュテルンちゃんとペリートくん。同じような模様の親子です。
a0090292_858391.jpg

美白のビクトリア女王様です。尻の臭いを嗅いでいる画像ですみません。
a0090292_904054.jpg

おとなしくて、いい子のピーチちゃん、ちゃんぷに少し別けてほしい性格でした。
a0090292_933166.jpg

ブランくんとBOOくんのツーショット、この距離が限界でした。
a0090292_945626.jpg

Sなワンコ達。
a0090292_964019.jpg

本日のアイドル、蘭丸ちゃん。ちっちゃくてかわいかった。
a0090292_975177.jpg

他にも、ハナちゃん、テンくん、参加のみなさんありがとうございました。
[PR]
by champBT | 2007-10-15 09:12 | オフ会 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/6310174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サスまま at 2007-10-16 00:02 x
ちゃんぷ家の皆々様♪

サスケの母のサスままです。
いつも読み逃げしてました・・・出会いを記念して(?)初コメントです^^;
ちゃんぷちゃん、昨日はサスケと仲良くしてくれてありがとね。
遠路はるばるの参加でしたが、会えて嬉しかったよ♪
ちょっとしか歳は変わらないのにお利口さんなちゃんぷに目から鱗のサスケ家です。
また遊んでねっ!
Commented by 厩務員 at 2007-10-16 00:12 x
ラストの腹キツ企画までお付き合いドモでした。
昨年のぶどう狩り時は片手サイズだったちゃんぷ・・・、
今では元気で立派な男の子に成長しましたね、感慨深いな~。
で、今年は蘭丸が新たにメンバーに・・・。
このオフ会は、新顔の歓迎も兼ねてるみたいねで来年が楽しみだな~。
Commented by Boo-Minnie at 2007-10-16 02:31
大変お世話になりました~!
ミニー・シッターをしていただいたおかげで思い切り楽しめました♪
去年、ちゃんぷまだ下に降りられなかったんだよね~・・・・
ま、元気で逞しく成長したってことで^^良かった良かった♪
また、遊びましょ~(^^)/
Commented by champBT at 2007-10-16 10:00
サスままさんへ
オフ会、お疲れ様でした。長距離移動でサスケくんは大丈夫でしたか?
ちゃんぷは、小さい時からいろんなワンコと接して遊んでいたので
あんな性格になったのかと。サスケくんも、いろんなワンコと遊んで
ください。
長茄子日記、ブックマークさせてもらいました。
厩務員さんへ
ちゃんぷは、女の子なんですが。次は、御殿場でカニ食べ放題ですね。
Boo-Minnieさんへ
ミニーちゃんぐらいの体重なら、ちゃんぷと比較したら楽なようです。
また、遊んでください。
Commented by 紅緒 at 2007-10-16 22:54 x
ちゃんぷ家のみなさま、お疲れ様でした。
ほんとう、ちゃんぷちゃん、昨年はおちびちゃんだったなんて
しんじられませんね。
ちなみに、蘭丸も女の子です(笑)
また遊んで下さいね。
Commented by champBT at 2007-10-18 09:42
紅緒さんへ
紅ちゃんは、歳を感じさせない元気振りでしたね。
蘭丸ちゃんの成長、楽しみです。
今度は、焼鳥屋さんですかね。


<< 黄葉キャンプ1日目 秋キャンプ3~そろそろ紅葉? >>