御殿場ツアー

アップが遅れましたが、先週末は御殿場に1泊2日してきました。
御殿場地ビールのレストランで食べ放題、飲み放題&今回は
タラバガニ付きでした。食べるのに夢中で画像なしです。
BOO家での2次会では人は、ヌーボとチーズで、
ワンコは小春亭のわんこパン&おやつでした。
ワンコ達は満足してましたが、これまた画像なしです。
a0090292_21433396.jpg

翌日は、朝6:30からワンコ達は騒ぎ始め、BOO家ドッグランで遊びまわります。
a0090292_21444832.jpg

ミニーちゃんとソフトフリスビーを取り合ってました。
a0090292_2145267.jpg

この後、福助家と合流し、時之栖の広場へ移動し、それぞれ遊びました。
ミニーちゃんはDISKを追いかけ、
a0090292_21511489.jpg

ちゃんぷは、雲に隠れた富士山を見て、
a0090292_21514997.jpg

おやつの配給にみんなで並んで、
a0090292_21521998.jpg

BOO君は、1匹で「何かな」ってベンチに座ってました。
a0090292_2153592.jpg

今週末から、時之栖はイルミネーションが始まるらしい。
また、行かねば。
[PR]
by champBT | 2007-11-21 21:55 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/6471935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by w_tom at 2007-11-22 12:20
イイっすねェ~@タラバガニ付飲み・食べ放題♪
泊まりだったから、お酒もイッパイ飲めたことでしょう~

> 食べるのに夢中で画像なしです。
って、確かにw うちもいつもです。
かなり後半になって、「あ!写真撮ってない・・」って。

でもこのフード画像が無いあたりが、大食いブログとの違いでしょうか(・ω・ )?
Commented by champBT at 2007-11-22 13:26
w_tomさんへ
カニは思ったほど食べれませんでした。あそこの場合、まずは
全種類(5種類)のビール制覇なので。
それに、カニ以外のバイキング料理がありますから。
御殿場に向った時点でコンパクトデジカメを忘れてました。
一眼じゃ、食べるのに邪魔なので、最初から画像は諦めて
いた状態でしたよ。携帯電話のカメラは、後で気が付きました。
次回は、ご一緒しましょう。例の海鮮丼の店もありますし。
Commented by サスまま at 2007-11-23 00:19 x
Boo&Minnie家と福助&最中家のブログで、ちゃんぷママのお手製料理を拝見しました~。
すごく美味しそう♪
今度はちょっと(かなりかな?)遠いけど、サスケ家で腕を揮ってください!!
Commented by 厩務員 at 2007-11-23 01:49 x
先週はドモでした。。
明日(今日)から3連休、金曜は鶴川に行く予定です。
入間のコストコはいつオープンなのかしら?
Commented by BOO家 at 2007-11-23 02:26 x
先週は遠い所お疲れ様でした~!
賑やかで楽しかったです♪今回ちゃんぷはBOOにのられっぱなしでしたねぇ。BOOもやっとちゃんぷが女の子だと気付いたのでしょうか・・・
今度はイルミ見にきてね!
Commented by champBT at 2007-11-23 17:38
サスままさんへ
ちょっと遠いですかね。そちら方面では袋田の滝や筑波山とか
行ってみたい所はあるのですが。
Commented by champBT at 2007-11-23 17:40
厩務員さんへ
コストコとアウトレットショップは、来春のようです。
コストコ&古都ツアーですかね。
Commented by champBT at 2007-11-23 17:43
BOO家さんへ
BOOくんにビシビシと鍛えてもらわないと。
イルミは、今週からでしたか?
明日は、朝霧に行くのですが、寄れないだろうな。


<< 朝霧DAYキャンプ フリスビードッグ大会デビュー >>